【ボケ画像】最初に見たのが自分の影

01月14日のボケてランキング画像を収集!
最初に見たのが自分の影

えっ!微笑むのもアカンの?

かかってこいよポッター

「人の胸小学生とか言ってるけど、お前のあそこ保育園児じゃん」

総合病院ができた

さっきから誰

「怒ったら思いのほか反省したので可哀想になってきた・・・」

誰だよお尻を出した子一等賞って言ったの…

しらんわ。

7-0あたりからどうでも良くなってきた

仕事で遅く帰ったら「パパお誕生日おめでとう」の手紙とケーキが用意されてたけど何これ?オレ独身で一人暮らしなので凄く怖い。

あっちゃんいつものやったげて/ききたいかおれの/武勇伝

あかん、これはあかんやつや

なんで今頭突きしたんですか?

離れて 飛び散るよ

「柔軟剤変えた!?」

「うっせぇハゲ!」

「それはこっちのセリフだよ、おにいちゃん」

アメリカに帰りたいです。

こんなに小さくなっちゃったんだ、民主党。

ウエストポチ

Googleマップにピンをドロップ

延長でお願いします

誤って磁石を飲んでから砂鉄の集まること集まること・・・

それでもかぶは抜けません

肉球取れてるー‼

家に帰ったら表札が「蝶野」に変わってた

ストーブに気を取られている隙に、コタツをしまわれた

審判がカードすら出さずビンタで退場を命じた

初めて山手線に乗ったんだけど遠心力がすごかったよ

違う、俺は合格してない

先に「とまります」のボタンを押された

「やっぱ出川さんかな、挟んでるこっちも『俺は今、挟んでるぞ』って気にさせてくれるし…また挟みたくなる芸人さんですね」

なあ、これって蚊だと思う?

キャディーが6ホールのOBのときに言った「ファーーはファイトのファーーーー!!」が14ホール辺りで効いてきた

少年「お荷物は網棚に乗りなよ」老人「こりゃ一本取られたね。一本も無いけどね」

は~ち~ま~い~ぎ~り~

車内にこもった屁を逃がす

福山雅治

昨日助けていただいたスズメですが、今日もお願いします

シッ!八木が何か言ってる!

で?飼うの?

タクシーの運転手が踏切の真ん中で止まって涙を流している。

show time

光を反射させてくる

走って行けると思ったら、窓ガラスがあった

カメラが回ってる時は座ってなさい

お前に似ているせいで俺は熱々のお風呂に突き落とされる!殺してやる!

面倒くさい人に道を尋ねてしまった…

放送部にサッカーで負けた

spanish to english translator freeноутбукfb konsalt отзывыAustria Kharkivmositaldentігри для дєвокболит зуб после лечениясправки для

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。