【注目ボケ画像】妻とケンカして最終的にハンバーグをのせられた

01月13日注目のボケて画像を収集!
妻とケンカして最終的にハンバーグをのせられた

寂しい 死 耐え方

いでよ神龍!!

後半へ続く

いいか、よく聞け?お前がボールをくれないと試合ができないんだよ!

「危険な仕掛けや毒物ではなく、あくまで自然に駆除します」と謳っているネズミ駆除業者を頼んだら、何やらたくさん連れて来た。

かき氷メロンシロップたっぷり お待たせしましたー

1キロ先に食べ放題の看板を見つけた

夜中にAV見てたら母親が急に来たので画面をテレビ番組に切り替えたがザーッと砂嵐状態で気まずい空気になってる

スポーツ推薦に落ちた

トイレ行って戻って来たら、さっき友達が座ってたところにコイツが座っていた

十分がんばって

ら連邦さ行ぐだ

ちょっと前のそれとって下さい

超微粒子の泡がどんな汚れも浮かせて落とす

皆、☆は三つな!三つだぞ!三つで頼むぞ!三つが理想的だぞ!俺なら三つつけるぞ!やっぱり三つだよな〜!ダメ!絶対三つ!

またババアかよ!なんて日だ!

ハリウッド版おっぱいバレーはガチだった

平和と同時に訪れるリストラ

一羽買って店を出ようとしたらなんかめっちゃ見てくる

「全ての悩みに、金のベンザ」

名前が「健太」ってだけで説教される

一本取られた

待って、二次会行けるかも

「人の胸小学生とか言ってるけど、お前のあそこ保育園児じゃん」

傘泥

福男の神社に居合わせた

「カンカンカンカン 晩餐菅 焼肉焼いても国焼くな」

Yes!プリキュア5!

カメラが回ってる時は座ってなさい

えっ!微笑むのもアカンの?

隠れ身の術してるんで話しかけないでくれるかな?

目を閉じたら居なくなってないかな?と思ったが、やはり目の前にはカッとなって殺した秘書が転がってる

人の食べてる前で!!!あんなにどならなくたっていいでしょう!!!!!

道端で偶然会ったそれほど親しくない奴と、妙にハイテンションで会話して別れたあと

イボ痔が破裂した

10年後くらいの卒業式では呼ばれる生徒達のほとんどがキラキラネーム。

チョップの効果音

あの、ウェイトレスさん。メニューにテーブルってありますけど、これもお金いるんですか?

ロマンスの神様

全否定!

ファミレス店員「どっちでも良いので、お会計早くお願いします。」

道に迷ったぁ?あそこのオマワリに聞いてみぃや

カルタが残り1枚

いつから料理長と同じ高さの帽子かぶって良いって言った?

「マカロニです、はい、マカロンのマカロに、漢数字の二です、はい」

廊下走っただけやん!

誰だよお尻を出した子一等賞って言ったの…

ストーブで引きつけて、こっそり刺身を食べる作戦も失敗

らいとぱわー、めいくあーっぷ

как раскрутить сайт в гуглеотзыв написатьhuawei ascendшлифовка паркета харьковдетски развивающие игрыстоимость синус лифтингаair flowonly free online games

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。