【注目ボケ画像】今からAED使うので離れてて下さい

01月10日注目のボケて画像を収集!
今からAED使うので離れてて下さい

金閣寺と銀閣寺くらいの観光客の量の差

他の戦艦のクルーにもどうしても十八番のQueenのモノマネを見て欲しい

初めてのスタバで隣の人の注文の仕方をパクる

不自然な二重ばっかりですね。

拾ったデスノートに他党議員の名前を書いてみる

サウザーさんがログアウトしました

警官の先輩と、軍人の上司が 同時に前から歩いてきて

ドアノブの静電気が怖い

『ごめんな、俺 学問の神様じゃないから』って言って夜食を作ってくれる

シャケナベイべー!

「昨日の俺カッチカチだっただろ?」と不倫メールを妻に見られてから、顔を合わす度このポーズをしてくる

病院で見ている息子と約束した渾身のデッドボール

自分の名前で「番組卒業おめでとう」という花束を持った人がスタンバってるけど、何も聞かされていない

盲腸の手術が無事終わり、退院前のオナラを聞く婦長さん

所詮自分が一番可愛いん

今日はこれを履いて踏めばいいのね?

青春

働き蜂のスケジュール帳

バファリンの半分は優しさで出来ています

OKオバマ、この法案は殴り合いで決めましょう

猫年を作る方法を思いついたが、しゃべれず伝えられない

「画面で刺すと実際の身体にも同じ事がおこります。」「あ、ほんとだ。今チクっとした。」

起きてるのにバンバン金縛りにかかる

「大丈夫、起きてる」

スタッフから突然「あの鉄板ギャグを言ってください」とカンペが出たが、全く身に覚えがない。

妻が8本巻と歩いている

蒸して一番おいしかったのはチワワでしたね

舐めると小さくなるものより、大きくなるものがありますよー!

むだに生かしておく必要なんてあります?

正月遊びにきた親戚の子供に「ぶちゃいく」と言われたのを2週間経っても引きずっている

もしもしジャネット?さっき間違ってジャパネットに掛けちゃったよ~

行こ!コッチの方が学校近道だから!

ライブ中、ずっとチャックを上げ下げ

そうや、あんたらにお土産あったんや

肩叩き券を一気に使ってみた

カップラーメン作る目安にするのも

ブラを買いに行くブラがない

急ブレーキ踏みたい♡

太陽系で熱いもの/太陽

「にゃんか落ちてる?」「ううん、にゃんもにゃい!」

新番組「鉄男の部屋」

たっく チャンス

胃カメラの結果は何もありませんでしたが、記念に『鈴木参上』と彫らせていただきました。痛みはそのせいでしょう。

落ち着け、状況を整理しろ…ここはトイレだ、小便器は無かった、外から女の話し声がする、OK、ここ女子トイレだ…

いつからだろう…息子が私との会話をインタビュー形式で行うようになったのは…

今すぐ五年たて!早く!!

『ぷっ、おすわりだって!だっせぇ!!』

「みそ味もね!」「塩味もね!」

技の名前叫ぶ時に間違えないようにしっかり手に書いてちょくちょく確認

купить очки виртуальной реальности в екатеринбургеlenovo ideatennis-first.ruраскрутка сайта в googlefree slot games no downloadchat live roulettehair headbandsмашинки на управлении

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。