【ボケ画像】Google earthに『ダメ社員』と入力したら、すごい勢いで自分に迫ってきた

01月09日のボケてランキング画像を収集!
Google earthに『ダメ社員』と入力したら、すごい勢いで自分に迫ってきた

悪いなのび太、三途の川を渡るボートは二人乗りなんだ

松岡修造先生の授業がようやく終った。

「ザーボン フリーザ ドドリア」

「can」のあとに絶対小声で「ト」っていってくる

そんな君にぴったりの保険があるんだ

干支を諦め、12星座入りを目論みだした。

突然の無重力

ドトールの面接で踏まされた。

なんで太陽2つあるねんて思いま

亀に負けただぁ!?

先立つ不孝をお許しください

お父さんが僕にコーラをくれました。

めっちゃ楽しい!溶接めっちゃ楽しい!

…ごめん。家もってかれた。

あたしさぁ、マッハで来いっつったんだよ?誰がマッパで来いっつったよ

ジャイアンのパパと一緒にいるのスネ夫のママじゃない?

彼に桟橋で待っててと言ったら サンバして舞ってた。

っくろなスーツの人達に連れていかれた

は!? お前が行けよ!

面接ではその点を積極的にアピールし

赤信号が青になるたびにこれ

「ダブルライダーキーーック!」「あ、ちょっと待ってメール来た」

警察が訪ねて来たが心当たりがあり過ぎる

ルイーダ「装備売ってから仲間を外す。よくあることよ」

それは呑酸。逆流性食道炎という病気です

猫なんか飼っておりませんぞ、管理人殿。

番組外ではこんなもんである

これだけアピールしても店員が来ない

「「今の万引きじゃね?」」

バルサン焚いたらゴキブリが本気出してきた

そんなことより俺の乳首知らない?

保健室に仮病で入り浸る山田の演技が日に日にすごいことになってる

ダメダメ、みーんな死刑だよ

ガンに気を付けて。

留守番中にご主人様の真似事

容疑者は遠藤章造(41)と判明

ちょっと間を通りますねー

ルンバを開けたら入ってた

3回転目だけアホになる

「まだ息があるわね!もう一回踏んでちょうだい!!」

へえー、君のお父さん自民に入れたんだ。

誰かに狙われているようだが心当たりが全く無い

「猫の恩返し」を見た直後

ネクストコナンズヒント

『いや、だから服を着ろって言ってんだよ!!ホントは聞こえてんだろ!!』

キングボンビー

安藤幹

職員室からにぎり続けていた屁をココで開放

заправка картриджей samsung 1615анализ больших данныхinterpreterигрушка радуга пружинкаподсветка зеркал иосушитель сжатого воздухастоматологиявинтовой компрессор продажа

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。