【注目ボケ画像】(コイツ「いっせーのゼロ!」って言ったよなw)

12月29日注目のボケて画像を収集!
(コイツ「いっせーのゼロ!」って言ったよなw)

「命の危機に瀕したらペンギンは飛べる?」小学3年マユミちゃんからのお便りでーす!じゃ、今からその答えを教えてあげるね!

一年生から見る六年生のイメージ

メイのばか!もう知らない!

「例のものを頼む…」「御意」

高い音を出す平井堅

海軍の調子がおかしい

あ、それと同じやつ、ドンキホーテで半値で売ってたわ

初孫に対して放った渾身のいないないばぁが何かの限界を超えた。

私の戦闘力は53万

昨日夢で見た展開と同じだ!

友人から届いた年賀状が独特

友人から届いた年賀状が独特

墨記という皮肉

「一番搾りでしょ、やっぱり」「いいえ、今日の打ち上げは麦とホップでやらせていただきます」

遭難者を見つけたが、案外盛り上がってた

最後の時を悟るたこ焼き

亀山君にウソの推理を教えて、的外れな容疑者を追わせてみた

注文が覚えられず何度も確認してくる居酒屋の店員達

教え子に乱暴してはいけない。

パクリスエット

2ちゃんねるで自分を叩いていた奴をついに確保

首輪外すから見ないでね。

なんか自分もワイルドな気がしてきた

まだメニュー見て考えてるのに、友達がボタン押した

まだメニュー見て考えてるのに、友達がボタン押した

息子の宿題の音読を聞いてたらだんだんいやらしい文章になってきた

休み時間に入った瞬間

半年間も尾行してきた男が違うおっさんだった

それではソフトバンク2代目お父さんオーディションを始めます

そうそう! どうせノラだし、自分から保健所行っちゃうよーん! …て、オイ!

真面目にゲロッパするつもりがないなら帰りなさい!

青海苔でむせて大惨事

ドアを開けるのがめんどくさいので前から降りる

こっちの便意も限界だが中から聞こえる気張り声の凄さにノックができない

徹夜明け

あなたの風邪はどこから?私はあごから。

アラーム鳴らなかった

パインパンマン

こっちの方は3分もたないようだな。

NYAZAWA

ママに言いつけてやる

何度見てもゴキブリがいる

スシローにやられた

「いーまーかーたーずーけーてーるーとーこーーーー!」

ひっかかって戦えないので悪口でがんばる

気/悪

俺ら年越した時地球にいなかったよ

金玉蹴られる痛みを女性に説明

おう、背中流してくれ

укладка паркета на фанеру видеоfrench english translatorsооо полигонкосметика джинс интернет магазинкупить протирочные материалы5 poundпромышленные фильтры воздухаgames arabian nights

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。