【注目ボケ画像】社長が倒れたのに誰も救急車を呼ぼうとしない

12月20日注目のボケて画像を収集!

自己紹介がざっくりしすぎてる
舌が犬を貫通した
いないいないばぁのやり方がよく分かってない
社長が倒れたのに誰も救急車を呼ぼうとしない
ビンゴ!!ビンゴ!!ビンゴ!!ビンゴ!!ビンゴ!!ビンゴ!!ビンゴ!!ビンゴ!!
カニ食べ行こう♪
「あと一軒、一軒なんじゃ」「はいクリスマス終~了~」
今日から無色です
たった今捨てられた犬が「前の車を追ってください!」と言って乗ってきた
UNOって言いましたー!!!
トマトジュースと言ってタバスコ飲ませてくる女
早く空気抜けねぇかな…もうすぐオカン来ちまうよ…
どや?室外機なおりそか?
「天然酵母にしてみたって言われてもなぁ」
ムラムラする画像下さい。
またスネ夫が嫌味なことしてくる
お互いに相手の名前が出てこない時
めがねのレンズを指紋だらけにしてくる
ちゃんと塗らないと読まないが、ちゃんと消さないと読んでしまうマークシート。
偽札
何度説明しても浴場と屋上の区別がつかない。
いつも絶妙なタイミングでハトが通る
さかなクンを陰で何て呼んでるかを聞いたら、二人とも天才的だった。
嫁の顔色
人が42.195キロも走ること。
大将の目の前でこれを地べたに叩きつけてやろうと思います。
今まで純粋な猫だと思って生きてきたが、父親が別の種族であることを告げられた
意外と切腹しない
闇の印
ぱふゅうむ
あんまりエジソンエジソンした感じにならないように作ること
泥棒を撃退して以来、この態度
長友にインテルを入れてみた
正直者の吉田が湖に落ちて帰ってきた
正解したのに粉が落ちてきた
オレンジのトレーナーを着たオンチな男が空き地で歌っていた。
わりーわりー、そんぐらいで泣くと思ってなかったんだよ
頭の上に浮かぶ豆電球が切れてないかどうか
行ってみたらジャガーがメスを追いかけていた。
はらたいら以外に賭けた
キタキズケ
てへぺろぉぉぉん?
もう催眠術といてやれよ
これが世の中で一番信じてはいけないものです
何をボヤボヤしている!今すぐ花嫁を連れ戻せ!!
次の授業になっても水中メガネの跡が消えない
「この俺が世界ナンバ〜?」「ワン!」
おじいちゃん、死ぬ前に言い残すことはない?財産とか、遺産とか、お金のこととか
この年でいまだに「一生のお願い」を繰り返す
おじいちゃんを直接見たらダメってママが言うんだもん!

лобановский александрматрас для плаванияполигон ооо адресenglish translation service

You may also like...

6 Responses

  1. 匿名 より:

    闇の印はすげぇ

  2. 匿名 より:

    ボケがつまらなすぎて失笑

  3. 匿名 より:

    長い。もっと練ったの載せるように

  4. 匿名 より:

    これって面白いの多いんだけどさ
    なんか説明長いの多いね

  5. 匿名 より:

    スネ夫の嫌味がクスッときた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。