【注目ボケ画像】薬局でストッパを買って早く飲みたいのに「ポイントカードをお作りしますか」と余計な事を聞く店員にキレる寸前

12月20日注目のボケて画像を収集!

誰一人打ち合わせ通り出来てない
お疲れさまで
薬局でストッパを買って早く飲みたいのに「ポイントカードをお作りしますか」と余計な事を聞く店員にキレる寸前
頭についた9:19をとるのに必死
川で洗ってビッチョビチョの帽子を被せてくれた
地質が良くてブロッコリーも喜んでいる。
食事中みよちゃんの耳がどんどん下がってくので、急いで食べる
よっしゃっ!!金持ちの家に産まれた!
慣れた様子で次々とオームを森へ帰す
タカシ!その牛乳、賞味期限切れてたわ!
錆びるから先に上がるね
なんでこんなところに肝臓が・・・
儂だと思えと言い残し、たぬきを道連れにして討ち死に
日の出暴走して、牛丼食って、早朝野球やって、今から社長の家でもちつきをやる小さい工務店の社長とその社員一同。
「温めますか?」に頷いたら、なにやら腹の下に弁当を隠されて小一時間がたった
クラスで無口なのに、二人だとめっちゃしゃべる
犬「ご、ご主人!ヤツです!ヤツがまた来ました!」
小さい人形を褒めたら自信をつけたのかデッカイの出してきた
ドアノブが回せないので和室にしてもらった
ダイソンの吸引力に耐えられませんで
飛べなかった
はい、この時代にUNOはないー!
ミッ、、、、
声でかいよ!ブラジルの人、起きちゃうだろうが!
上下に移動する赤いゲージを中央で止めたらNice Shotが出る
門前払いされるかもしれないけど有馬記念の出走に登録し
鉛筆がぐにゃぐにゃに曲がって見えたぞ…
親父にも結膜炎うつされたことないのにっ!!
ヒノキのタライ落としたスタッフちょっと呼んで来てくれる?
まだ青いミカンを盗んで行くなんて…!
入り込みすぎた指揮者がオーケストラの演奏を派手に止める
抱っこしろ。すぐにだ。
テトリスで迷ってるうちに最悪の向きで落下
誰だ
長友が左からこうね、ビューンときたよね!
この続きは、またあ
僕にだけ、クラス一ガリガリの佐藤君から「クラス最弱王決定」の名目で果たし状が来た
ごめん、やっぱ俺服着
言っていいよ、下の名前は知らないって。
床に散らばるかつてジャイアンと呼ばれたもの
タライ落とすのやめてもらっていいですか?
言ったろ。どんな事をしてでも取り返すってさ。
母親が知らない子供を抱いて保育園から出て行った
知り合いかと思ったじゃねーか・・ 笑って走ってきて通過しやがって・・・
マジシャンに「ちょっと持ってて下さい」と言われてドキドキしてたら、普通に持ってて欲しかっただけっぽい
おじいちゃんが入った棺桶の小窓を何回も開けたら10回に1回これが出る
歯医者さんに痛かったら手を挙げて下さいねと言われたが、プライドが邪魔してしまい悲惨な結果に
ここにあったベビーカーは?え、駐禁?
印鑑忘れた
きのう教官が奥さんに送られたメールですけど、宛先が部隊員全員でしたよ

михаил безлепкин досьедать обьявление бесплатномихаил безлепкин милициякисти для макияжа фотоинтернет магазин детскиеfree slotslots winblack lgoon

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。