【ボケ画像】この2年間でチョッパーになにがあったのか誰も聞かない

12月18日のボケてランキング画像を収集!

【手術中】が消えたと思ったら…
「こうやって秘孔を突くとね、安倍氏!って言いながら爆発するんですよ」
わりぃ、俺、死んだ。
「好きな人おるん?」
両親に「この捨て猫飼っていい?」と聞くと母は大反対したが、父は光の速さでOKを出した。
この2年間でチョッパーになにがあったのか誰も聞かない
この時間に俺を起こすって事は仕事だな?いいぜ、今度は何を割ったことにするんだ?
いい黄身だ
「ゴルゴ泣いティーン」「ゴルゴ笑っティーン」「ゴルゴ驚いティーン」「ゴルゴ寂しいの…もっと近くに来ティーン」
今朝ゴキブリホイホイを覗いたら、親玉みたいなヤツが帝国を築いてた
指をポキポキ鳴らすつもりだったらしいが、肉球がモニュモニュゆってる
この宅配便屋さん、確実に箱の中身を知ってやがる
あっ高い
ボールが喋ったあぁぁ!?
ドン ドン カッ ドン

transcript translation serviceодноклассникиad-social отзывыстоматолог МСКиталия люстрыгде взять справкубаня или саунамагазин игры

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。