【注目ボケ画像】お母さんにババアって言った翌日

12月18日注目のボケて画像を収集!

お母さんにババアって言った翌日
サー!
昨日空き巣に入られてから家族間の会話で「役立たず」「保健所」というキーワードがやたらと出てくる
分割クイズのパネルが全部開いたが答えが誰かわからない
お楽しみ中すみません、わたしのエサの時間です
こなあぁぁぁあゆきいいぃぃぃぃぃ
【手術中】が消えたと思ったら…
放置してた えのきに自我が芽生えた
裏返すとソロバンにもなる。そう、iPhoneならね
この子を助けてください!皿洗いでもなんでもします!
ご主人、そろそろ買った値段で私を呼ぶのをやめてください…
え~それでは、先ほど配りました資料とナンをご覧下さい
「にぼし。」『かつお。』「よし、入れ」
そこで俺は、「ミルクをくれねぇと父ちゃんにへそくりの場所教えるぞ」と、ビシッと言ってやったわけよ
「ゴルゴ泣いティーン」「ゴルゴ笑っティーン」「ゴルゴ驚いティーン」「ゴルゴ寂しいの…もっと近くに来ティーン」
だるまさんがころんだ・・・うわ!
言わざるがついに自分の殻を破った
義兄弟「どいつがお前に意地悪した?」 弟「あそこあそこー、あの左端にいる三毛だよー。」 
ずーっと踏まれてる
ピザお届けにまいりましっ・・・
すいません、触角みませんでした?
蹴ったらサーカス団行きだぞ、絶対蹴るな!無能なふりしろ
家族でババ抜きしてて負けそうになるといつもこうするうちの兄ちゃん
次、寝たら眉間ですよ〜
「ハイッ!」「♪ジャンガジャンガ♪ジャンガジャンガ‥♪」
落ちてくる予定のタライが全然落ちてこない
今まで「審判の理不尽な嫌がらせ」だと思ってたオフサイドが、やっと理解できた
携帯電話を略したのが「携電」じゃなく「携帯」
12月26日のハローワーク
やめろ!俺の事を賢い良い犬なんていうんじゃねぇ!元はゴミ箱を漁っていた薄汚い雑種の野良犬なんだ
あったよ!あんたのコンタクトレンズ、ここだよ!
「いいか、よく聞け。帰ったらお前の主人に伝えるんだ。ここにシロクマなんていませんでした、ってな。」
一度も弾けたことないのに、「もう2度とピアノは弾けないかもしれません」と医者に言われた。
「今年はコタツ出さないでおこっかな〜…」っていうと覗いてくる
ウルバァリン?さあね~最近会ってないからね~
せまーーーーーい!!!
俺は俺なりに優しくしてきたつもりだしさ、それなのに何で別れるとか言うの?なんで?
主人が屁をするたびに、換気する
ども3枚
が、腕に止まった蚊には容赦しない
魔人ドルゲをル~ロルロロ やっつけるんだ ズババババーン!
「危なかったわー、マリオだったら死んでるところだったわー」
アムロ君と呼び掛けたら、首が180°回った
犯人の要求がエスカレートしていく
俺はこの右拳で富良野中学校を支配してんだよ!
カラス「あのネズミを殺れば、兄貴が干支に入れるってわけっすね!」
リップクリームがアロンアルファだった
最後に「さらばだ」と言うつもりが「サラダバー」と噛んでしまった
置いといたコーヒーがない?いえ全然飲んでませんが
会ったら会ったで震える

mfxbrokerqlikview comПродвижение в регионах: цена на SEO раскруткуклавиатурный шпионукладка паркета технологияtop poker filmsигра для девочекъмонстер хай мультик

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。