【ボケ画像】「手で隠してて下さい」と言われたカードが最後まで使われずに手品が終わった

12月11日のボケてランキング画像を収集!

「どちっ」「らっ」「様っ」「ですっ」「かっ?」
今の話、めっちゃここに響いたわ
なぁーーーゆきいぃー!
ワンコ「いやー何事かと思いましたよ」
みんなの元気を集めるのが孫悟空 みんなの現金を集めるのが孫正義
既に冷蔵庫で30分冷やした後のやつ、用意してあるんだろ?ええ?
いまから問題用紙くばりま〜す
怪獣の親御さんが見に来てる
「手で隠してて下さい」と言われたカードが最後まで使われずに手品が終わった
ようやくカッパ巻以外のネタが流れてきた
どこの谷に突き落としたかも覚えてないのかいっ!
彼女が尻でビエラの液晶を割りやがった。
叩いたら取れたので慌てて戻す
失礼、あなたの鼻の穴で春が芽吹いていますよ
告白せんのかーい!
『買いましたね〈刺身盛合せ〉見ましたよ。』
「もっとアゴを引いて」「脇はしめないと」「膝を使え」「顔が悪い」「グリップが甘い」「顔が悪い」
何度言ったら分かるんですか? プロに行く気はありません、僕が捕るのは磯野の球だけです。
「今日は子供と遊ぶ約束でしょ」「そう?静電気強いなーこの壁」「ごまかさないで!!」
七福神辞めたったー

зуб мудрости удалениеdoogee x6внедрение crm системы в банкекосметический набор кисточекукладка паркета своими рукамидетектор лжи лучшеесветильники промышленные подвесныеочистка топливных систем

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。