【注目ボケ画像】この防犯カメラの映像が決め手となりました

01月09日注目のボケて画像を収集!
この防犯カメラの映像が決め手となりました

二次会の途中から記憶がない

学芸会の配役がリアルで理由がシビア

こんなんだったっけ?!プーさんのハニーハントってこんなんだったっけ?!

ジャングル遭難5日目。川のせせらぎが聞こえる方へ走ると、こいつが「ザーザー」ってしてただけだった。

犬猿の仲 仲裁の仕方 雉料理

とったどー!

Sammy

「先生ー!僕のガスバーナーだけ、他の生徒よりちょっと強めなんですがー!?」

ぁぁああぁあぁぁゆきぃぃぃぃいぃいいいぃ

「俺は麻婆春雨にするけど、みんな何春雨にする?」としつこい出前注文担当のトムを無視して、モスを買いに行く計画を立てる

パパのお人形さんの口がね~、こおぉぉになってるんだ。こおぉぉに・・・。

やきそばパン買ってきました!

対戦相手のネクタイがさらに長い

一か八かのスリーポイント

ありがとうごさいます。

は?

一匹逃げた!!

いきなり部屋に入ってきた父に「ノックくらいしてよ!」って怒った事を後悔

「そしてこいつの必殺技!シャイニングセイバー略して射」「やめよう!やめよう!」

メガネザルだよ。

はーいッこの通り!イッ私は無事です!イテッ、さぁイテッこれからイテッ頭を、イテッちょっとイテッ待っイテッイテッイテッ

打たれ強い(物理的に)

さ!

「あなた!お弁当箱洗うから出して!」と妻に言われた時に、昼ごはんを食べ忘れていた事に気付く

はじめて名前で呼んでくれた…

お婆さんが駅で乗り換えをしていると、10番線から大きな電車が、ツギハニッポリー、ニッポリーと11両編成でまいります。

黙って俺の指にとんがりコーンつけろ!

お婆さんが駅で乗り換えをしていると、10番線から大きな電車が、ツギハニッポリー、ニッポリーと11両編成でまいります。

お前が間違えてなけりゃ全問正解かな。

最初に選べるポケモンが全部岩タイプ 

東京生まれヒップホップそだし。

「今になってママの髪型が怖くなってきたですー」

こ / ルパン

っせーなー!国民は黙ってろよ!!

これで3回目の説明なのにまだ理解できんのか?

A君は時速15キロで距離5キロのB君の家に向かっています。B君の家まで何分かかるでしょう?(ただしコーナーは攻めます)

ナス漬けの妖精

ハイジ語尾に☆を付けるのやめなさいみっともない

3分の1/純情な感情

アトムが赤いブーツを履いているのは、もとの設定が女の子だったため。ちなみに手塚治虫先生のベレー帽はハゲ隠し

素敵だね(棒読み)

あの頃は

B'zに似てる単語ランキング

はチョ

お前ら下がっとけ

四年に一度、普段サッカーに興味の無い奴らまで騒ぎ出す

この爪をチキンナゲットの中に詰めて写真撮ってツイッターに載せよう

コーラを買おうとしたのに横からおしるこを押された。

君のお母さんイク時「ごめんなさい」って言うんだね~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。