【ボケ画像】ぶちか/ぶちかまされ/その時は逆にぶちかまさず、「あれ?こないのかな?」と油断したところを、やっぱりぶちか

01月08日のボケてランキング画像を収集!
ぶちか/ぶちかまされ/その時は逆にぶちかまさず、「あれ?こないのかな?」と油断したところを、やっぱりぶちか

ほーら、全部の階のボタン押しちゃったゾー!おじさんはここで降りるから、君のせいになっちゃうゾー!

一個しかできなかった

テナント募集中

後ろの子供がバスの降りますボタン押したがってるけど先に押

クララ、足に集中し過ぎ!顔!顔!!

蛍光灯の中に逃げ込んだカナブンにフマキラーを噴射しようとしたら賄賂を出してきた

わたしじゃないおんなのこをさつえいしているの

あー、ナゲットになんか入ってたぁ

全国のスマホ/モン/できへんやん

中二病だ/闇の化身

粉/雪

あいつ、技の名前忘れたん

ない

たくさん寝れるじゃないか!

おの/ロス/  セリヌンティウス

あ、処方せんが出ますのでお待ちください。

もー今日は誕生日なのに彼女は男と逃げるし上司には残業させられるし本当つらい…でも元気出すために大好きなキナコ餅でも食べ

.

ヤムチャ

お前いばらぎ出身だっけ?

先生「みなさん目を瞑ってください。それでは源さんのリコーダをナめた人、正直に起立して下さい。」

10分間笑ってもいいカード

絶対遅刻しないようにわざわざ前の晩からピッチで寝てたのに気がついたら前半16分だった

じっっじゃぁあっあの、密室の謎はどう説明すんだよ。

1231は、1個の3、1個の2、2個の1なので131221。って事で考える。理解できた人は星ください。

やはり、最後のトリを飾るのはトリだけに鳥…/いやちがう!!

それでも校長が挨拶をやめない

関西弁の「アカン」は英語の "I can't" からきている。 今思いついた。

ホームアローンの仕掛けが凄すぎる

最後は車庫(しゃこ)に入ります

「ぷぷっ見てくださいよ部長。面接に来た娘、顔面土砂崩れですよww」「ははは、ありゃうちの娘だ」

じゃ先生許してくれないよ!

思考/停止させる

「早く警察を!!」と言われパニックになり1分10秒でチンする

採点してないけど

「すっごい活きがいいわ、さすが活・断層ね!さぁみんなも食べなさいご地層よ♪」と呟く母を精神病院へ連れて行く事にしました

肌色発光ダイオード

ワッショー

だからあの子の胸を

遠藤章造

実は60%妥協して結婚したが、今では100%結婚してよかった

群馬県民ですが群馬をバカにしないでください。ちゃんと石器だって持ってるし、火もおこせます。

またあの頃の話を聞きたいのか、よかろう。1番 辻、2番 平野、3番 秋山、4番 清原…

うちのなくなったカーテンあったぞ!

岡崎、学校やめるってよ

待ち合わせ場所に戻ってみる…

誘ってるんじゃないの〜♩

お姉ちゃんのバカァァァァ!!

病気の少年とホームランを打ったら手術する約束をしたバッターを敬遠することに最高の喜びを感じる

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。