【注目ボケ画像】「コーンなはずじゃなかった」

01月07日注目のボケて画像を収集!
「コーンなはずじゃなかった」

最近出来たお釈迦様テーマパーク「涅槃ランド」の入園スタンプが来世まで消えないと苦情殺到

『ええっ!主人が事故に!?』

焼鳥屋

塩村文夏都議

チェリーボーイってなんだか美味しそう!

とうさくZ

…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らず西ノ宮

小便器にニオイ玉を入れる仕事風景

黒子がいい仕事している

点呼がいきなり3から始まった時の1と2

はなせ…!たまごっちがウンチした!

さっきからエアギターしてばかりで全然髪切ってくれない

セーブデータが消えた

物は試しで妊○検査薬を使ってみたら「んなわけねーだろ!鏡見てみろ鏡wwwwww」の文字が浮かび上がってきた。

iPhone5

後ろの子供がバスの降りますボタン押したがってるけど先に押

蛍光灯の中に逃げ込んだカナブンにフマキラーを噴射しようとしたら賄賂を出してきた

携帯の修理中に貸してもらえる仮スマホですら無くした

✋18✋

( イソノ…野球…しようぜ…? )

じぃちゃんさっきの電話は詐欺ニャ、お金送っちゃダメニャ

明日、晴れるかな?

ヤバい

元ネタ気になるな・・・

っくすで 8割決まる 恋

(…青いな山下。プチダノン如きでじゃんけんか。明日の献立を見たか?…そう、麦芽ゼリーさ。俺の運は、その時まで取っとくよ)

旅館に泊まって朝起きると必ずこんな感じになってる

でも、しいて言うと?

シフトが変わって五時起きよ!

め波ぁぁーーー!!!!

一個しかできなかった

子供/認知する。

ほーら、全部の階のボタン押しちゃったゾー!おじさんはここで降りるから、君のせいになっちゃうゾー!

テナント募集中

ぶちか/ぶちかまされ/その時は逆にぶちかまさず、「あれ?こないのかな?」と油断したところを、やっぱりぶちか

お題で既にボケ倒してる

息子「飛行機かっこいいね」軍人父「ああ、でもこれが使われてない時が平和の証拠なんだ」

下の階でプロレスしてる

突貫工事行きまーす

顔晒

「あなたがこれを読んでいる頃には、私はもう初セリにかけられている所でしょうね…」

極的な今までの自分にグッバイ

「たけcopter」「どこでもdoor」の発音のネイティブさが気になりすぎて内容が全く頭に入ってこない

お題に

こんなエレベーターじゃ俺は動かせない

ペヤングにイ/混入

今出川

男梅エエエェ〜〜

どうせ雨で全身びしょびしょだからバレないと思ってそのままおしっこしたら、湯気がたって周囲にバレた。

регистрация в яндексеигри девочекмихаил безлепкин досьевидеокамера с ночным видением купить

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。