【ボケ画像】中二病だ/闇の化身

01月07日のボケてランキング画像を収集!
中二病だ/闇の化身

粉/雪

ない

あ、処方せんが出ますのでお待ちください。

10分間笑ってもいいカード

おの/ロス/  セリヌンティウス

絶対遅刻しないようにわざわざ前の晩からピッチで寝てたのに気がついたら前半16分だった

それでも校長が挨拶をやめない

ホームアローンの仕掛けが凄すぎる

最後は車庫(しゃこ)に入ります

製造機/製造機/製造

弁護士がスゴイ理論で7年前の事件の被告の無罪を主張し出した

あいつ、技の名前忘れたん

たくさん寝れるじゃないか!

ニメイ

母を過ぎて7000里

もー今日は誕生日なのに彼女は男と逃げるし上司には残業させられるし本当つらい…でも元気出すために大好きなキナコ餅でも食べ

俺のデスクトップに謎のウイルスが進入してきた

雑魚が

.

お前いばらぎ出身だっけ?

先生「みなさん目を瞑ってください。それでは源さんのリコーダをナめた人、正直に起立して下さい。」

やめろタケシ!イワークでカイオーガに挑むなんて!

言葉がいっぱい分

じゃっく

1231は、1個の3、1個の2、2個の1なので131221。って事で考える。理解できた人は星ください。

屁/たま

やはり、最後のトリを飾るのはトリだけに鳥…/いやちがう!!

関西弁の「アカン」は英語の "I can't" からきている。 今思いついた。

クロちゃんです!!ワァワァワァワァ〜

このゲームを続けますか?

脱水症状の選手にだけ見える自動販売機。

じゃ先生許してくれないよ!

「お歳暮ありがとうございました 禁酒してるのに わざ わざ」「いえ こちらこそアレルギーって知ってて蟹いただきまして」

切った瞬間に無くなるのでカメラに撮ってスローで見たらなんかいた

蝶野から見た方正

思考/停止させる

「すっごい活きがいいわ、さすが活・断層ね!さぁみんなも食べなさいご地層よ♪」と呟く母を精神病院へ連れて行く事にしました

早弁を隠していた教科書が倒れた

お金を払わず

「早く警察を!!」と言われパニックになり1分10秒でチンする

「ぷぷっ見てくださいよ部長。面接に来た娘、顔面土砂崩れですよww」「ははは、ありゃうちの娘だ」

採点してないけど

肌色発光ダイオード

遠藤章造

徘徊中のおじいちゃんが無想転生を使うので捕まえられない

シベリアのボケはシベリやすいのでご注意下さい

実は60%妥協して結婚したが、今では100%結婚してよかった

またあの頃の話を聞きたいのか、よかろう。1番 辻、2番 平野、3番 秋山、4番 清原…

позиции сайта онлайнtranslation serviceимплантация зубов форумстатистика ключевых запросов googleалазанская долина талавери вино ценаколяски для кукол харьковplay slots onlineтамбов техно

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。