【注目ボケ画像】脚をもらった人魚姫は、嬉し過ぎてわけわからんくなり、とりあえず手を使って歩いてみましたとさ

01月01日注目のボケて画像を収集!
脚をもらった人魚姫は、嬉し過ぎてわけわからんくなり、とりあえず手を使って歩いてみましたとさ

前の人が年末ジャンボあるだけ頂戴と言いながらアタッシュケースから7億円出してきた

364日9時間じゃね?

新感覚時代劇『宇宙侍ムキ右衛門』のオープニング冒頭のシャウト『宇宙!ウォンチュウ!君に夢中!』が安定の出オチ感

ポップコーンのできかたが豪快

群馬で一番金持ちの家族

おっと…好きにさせてやるのは、ここまでだ。

この世界に入ったらまず芸歴が長い先輩に挨拶だろ?なぁ、新入りの妖怪さんよー

ぬらないわ。彫るのよ。

今の時間?えーっと、やや江頭。うん、限りなく江頭に近いけど江頭じゃない。

カウントダウン中に寝落ち

これ絶対バファリンじゃねぇ

うるせぇ いくぞ

全員で10位以内じゃないと反対する中、カバ夫が強引に注文した『キングコングロールケーキ』(25位)

ゆう33と金色83って仲良しだな

くび/顎が外れて痛

回転寿司で「ロッケンロール」っていうのがあったので、カリフォルニアロール的な奴なのが来ると思ったら、ガチなのが来た

「この橋渡るべからず」という立て札を無視するという自由な発想を見せるハリウッド版「一休さん」

フランス料理が食べたい

今年は猫年ではないことを 知った猫の皆さん

初夢がシュール

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。