【注目ボケ画像】ファミレスでメニュー表を見て注文したあと、壁に美味しそうな季節限定メニューが貼ってあるのを発見した

12月31日注目のボケて画像を収集!
ファミレスでメニュー表を見て注文したあと、壁に美味しそうな季節限定メニューが貼ってあるのを発見した

「お前何点だったん?俺今回全然だわ」と言いつつも答案持ってきてるあたり自信有りの山下

ポケモン持ってないので、生身でピカチュウとバトる

誕生日がくる

レラ

今どき

ジャムのやつイスぐらい用意しとけよ…

え?首の鍛え方?それはなんでもイエスと首を縦に振ってきたオレの哀しき半生を語ることになるけどいいか?辛くなるぞ?

「「「「「この人ちかんです!」」」」」

あ、わりぃ

バーテンダー「あちらの上杉謙信様からです」

ミッドナイトのお題はセクシー系が多い

初めてのガソリンスタンドでのバイトでオーライオーライの限度が分からず、車に足を踏まれた

「ノーアウト2,3塁の場面で4番白熊ですね」「最近白熊君は当たってますから怖いですよ」

ドラ食え

120分でお願いします!

それは勘違いだけど、お前みたいのが一生に一回でもそのセリフが言えて良かったね。

辞書の気持ちを考えた事は…あります…か?

先生「終わった人から昼ごはんにしてください」

ご注文は目の前のタッチパネルでお願いします!

いらない

理性のタガ。

待って、小島よしおはここからが面白いのよ

やる気あんのか。明日試験だぞ

この後6…7…8…9と続きやがる!!!

「どれもこれも、使い方なんて分かんねーよ」とフテ寝するタマ

火災現場のレンタルビデオ店で、最後まで工ロビデオを眺めていた隊長を最後に救出した

パイビス力スが満開だね

空を自由に飛びたい?鍛練あるのみ!過去や未来に行きたい?鍛練あるのみ!壁を通り抜けたい?鍛練あるのみ!

最前線でエド・はるみに遭遇

大掃除が終わってない

コナン「…ちっ!こんな時に麻酔針切らしてんじゃねえか、ちくしょう!灰皿針!!」

週/人を偶然見かける

「あそこで飛び回ってるのがウチの婆さんだ」『…なんで半透明なんすか?』「それ本人に言ったらダメね、テンション下がるから」

来年も大好きなご主人様と楽しく暮らせますように!

ホ、ホンマですって!うちの田舎じゃコレが挨拶に伺う時の正装なんですって!…ちょ、お義父さん!猟銃!猟銃は危ないッ!

よいお年をっ!!

ふなっしーの家の足拭きマット

猫を抱こうとしたら柔道の投げ技で撃退された

アッコさんと戦った結果

自分の家庭を幸せにすることだ!

ダチョウ倶楽部の起源

おいお前!修造を挑発するな!溶ける!!

朝顔が咲いた。おいしかっ

ドゥルルルルル、ダン!まかないです!なんのっ!

ミルタンク

試合中にボールが突然きえた

夫のパソコンを起動したらホーム画面がこれ

うるせえ

可愛すぎかよ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。