【注目ボケ画像】「シェフの気まぐれサラダを頼む」『シェフは気まぐれなので今日は出勤してません。本当に気まぐれですよね』「は?」

12月30日注目のボケて画像を収集!
「シェフの気まぐれサラダを頼む」『シェフは気まぐれなので今日は出勤してません。本当に気まぐれですよね』「は?」

口から吐き出したカレーを、本当にみんな喜んで食べてると思っとるのかね?

ボケてユーザーのみんなが、 どうか幸せになれますように。

こうしておじいさんとおばあさんは幸せに暮らしましたとさ、後ろ受け身後ろ受け身

全員を真ん中に向かせると宝箱が出てくる仕掛け

付いとるやないか〜い‼︎

お化け屋敷のお化け役の驚かし方が下手すぎる

昨日お世話になったティッシュペーパーです。このカピカピの元って何か教えてくれます?

人間の終わり

「あなたの風邪はどこから?」『えっ、どこっていうか花粉症…』「そんなあなたにはこれ!花!」『やめぇぇっくしょい!』

だんご三兄弟の上の二人が食べられた

タミフルパーティー

かんでも妖怪ウォッチ関連の商品に/もう大人たちは、妖怪にたよらないと新しい商品を考えられない頭

先生に没収されました

柑橘

あたしと自転車どっちに乗る?

スキをトップでつないだのは山梨学院、外国人留学生を揃えた山梨学院大だ

ムスコがチャックに挟まって3時間経過

手も足も出ない

ママっていえる?

マリオカートでのやりとりが怖い

お下劣なエロ本が道端に落ちていたので女生徒に気取られぬよう回し読みする男子たち

よくない

一応、メガネだけは描いてきました。

「パパ、私ね、お金欲しかったから家売っちゃった」「わーっはっはっ!帰る場所無くなっちゃったか!」

おい,信じられるか?これで11歳なんだぜ。夜?もう鼻血もん。

昨日助けて戴いたハエです。

北の指導者捕獲される。

「次の行程に入る前に、ここで一旦ゆでた孫をサッと冷やします」『先生、こうすることで剥きやすくなるんですよね』

守りたいこの笑顔

気象予報士が開き直った

一気に10人退部した

人間じゃない

しもた

サマンサダベサ

いまさらカープじょしとかほざきだした

課金/いくらかけたんだ

ドリブル

インターネット/どっと混む

親戚のおじさんが紅白観ながらなんか呟いている…。たぶんガキ使観たいんだとおもう。

『ダブルクリック』が出てこなかった

うん、もうそれでいい。

算数教えたろか

じゃ、俺グリーン席だから。

マカロニ800g/マカロニを1360g捨てて/ホットミルク完成

失うものなど何もない

いないいないばあ

働こうとしないん

胎児の時にオーケストラを聞かされ「金持ち確定やん!」と思ったけどトタン屋根から雨漏りを確認し絶句

早く病院に届けて輸血しなくちゃ

фильтр маслоотделитель для компрессораfrench and translationзаправка картриджей москвапоисковая оптимизация сайта поддержка

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。