【ボケ画像】顔で弾くとちゃうんかーい

12月30日のボケてランキング画像を収集!
顔で弾くとちゃうんかーい

が今、アツ

まが熊

鈴木福(16歳)

それより僕の足を見て何か言うことはないのかい

こちらが見本です

実はジバニャンの声と同じでごめん

『兄は夜更け過ぎに雪江と変わるだろう』の解説

俺、マリオカートやりこんでるから!

せんせえ、本当に私は風邪なんでしょうか

もしもし!?友達が毒キノコ食べて幻覚を見てます!

【悲報】クリスマスまで一年をきる

マックの席が空いてない

(やべっ聞いてなかった……まあいいや適当に返しとけ) パンツ

「あ。お婆ちゃん来てるんだ。」

酒はまだか?

ホルモンは牛の小腸

女王様の許しを得

謎解きはディナーの後で→犯罪は朝飯前

おなかがすいてきました

俺「しゃっくり止まらない」母「じゃあ驚かせてあげる、あんたは実の子じゃないんよ」

一生懸命ついたのに鐘の音が「カン」とめっちゃショボくて僧侶ツボる

怪しげな黒づくめの男の取り引きを見てしまった

酒を飲み過ぎている女性に「それ以上飲むとお体に触りますよ」と断り、それでも飲むのを止めなかったら触る。

閲覧注意を注意して見る

ボディがガラ空きですよ

ツルピカヤ(40)

大腸のバクテリアがもたらす消化酵素のせいであって 決して妖怪のせいではない

その話を家内にしたらこのザマじゃ

廊下がなくなっちゃう‼︎

なかのおおえ

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

ハハハ!あいつ目隠しされてバット持たされてやんの!

ハナほじって親指でピーンって飛ばしたら燃料全然積んでない戦闘機から「OK,GO!!」と無線が入りが離陸し始めた

しりとりで変なのしか思いつかない

世界で1番可愛いももちだよ♡今、忙しくて電話に出れないの 許してにゃん♡ ピーっという音がなったらメッセージを…

戦隊もののショーで純粋に応援する子供たちとピンクだけを凝視する大きいお友達

「27.5ですね!!」/「用意しますのでそちらの席でお待ち下さい!!!」

て/れ〜

整形/嘔吐

「カッツォ、カッツォや。パスタ茹でたわよ。ねぇカッツォ。」

井上です…

もうちょっと使える奴

俺/原作/ボケてで/有名なん

「ヒャッハー!やっぱり敵の名前はパパの名前にすると楽しいなぁー!おらー!くらえジョン!アホジョン!アホジョン!アホー!」

どけよババァ

「これを見て心拍数が上がったら不採用」の小中学校教員採用試験

「それではお手柄のジョンくん!どうして彼が犯人だとわかったのかな?」「おち○こ!」「一旦スタジオにお返しします。」

ピザって言う度に訂正してくる

лобановский александрмагазин онполигон оооТипичные ошибки на товарной карточке

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。