【ボケ画像】【悲報】クリスマスまで一年をきる

12月29日のボケてランキング画像を収集!
【悲報】クリスマスまで一年をきる

(やべっ聞いてなかった……まあいいや適当に返しとけ) パンツ

「あ。お婆ちゃん来てるんだ。」

女王様の許しを得

閲覧注意を注意して見る

ボディがガラ空きですよ

大腸のバクテリアがもたらす消化酵素のせいであって 決して妖怪のせいではない

世界で1番可愛いももちだよ♡今、忙しくて電話に出れないの 許してにゃん♡ ピーっという音がなったらメッセージを…

「27.5ですね!!」/「用意しますのでそちらの席でお待ち下さい!!!」

井上です…

何度も言ったじゃん。

もしもし!?友達が毒キノコ食べて幻覚を見てます!

このまま気持ちを伝えないと一生後悔しますよ!!

「おっれは!ちん!こ!の先っちょに〜♪決してラー油をたらさない〜♪」とオリジナルソングを歌いながら下山してたら誰かいた

マックの席が空いてない

水タイプのポケモンを育てているのに、何故か炎タイプの技しか覚えない

好きなタイプを『色白・言葉使いが丁寧・いつも笑っている』と入力した結果

誰しもの心の中に潜んでおり/引き出す

何だと!2度とニュースがわからない身体にしてやろうか!?

享年にしてやろうか

俺「しゃっくり止まらない」母「じゃあ驚かせてあげる、あんたは実の子じゃないんよ」

酒はまだか?

謎解きはディナーの後で→犯罪は朝飯前

高木ヴー

おなかがすいてきました

レーダーブレーキサポート発射!

なんで雨降ってんだよ。死刑。

一生懸命ついたのに鐘の音が「カン」とめっちゃショボくて僧侶ツボる

怪しげな黒づくめの男の取り引きを見てしまった

などと供述しており

卜ゥース!

酒を飲み過ぎている女性に「それ以上飲むとお体に触りますよ」と断り、それでも飲むのを止めなかったら触る。

どうやって草履はいてん

「世の中にはさ、雨男って居るじゃん?俺その中でも稀有なオーロラ男なんだよねー」と言っていた田中が当然の様に奇跡を起こした

レディースサイズの靴が

ご主人様はもう寝た。No.1953は飛び越えなくていい。

あいこの人も立っていいと言われた

廊下がなくなっちゃう‼︎

その話を家内にしたらこのザマじゃ

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

ハナほじって親指でピーンって飛ばしたら燃料全然積んでない戦闘機から「OK,GO!!」と無線が入りが離陸し始めた

アンダースロー/サイドスロー

パスワードを3回間違えた

葬儀で殿堂入りのボケを思い出してしまった

ジャンケンまでも負ける

店員が「どうせ食えないだろ?」みたいな顔して意気揚々と運んできた「食い切ったらタダ」の超特盛に失笑

北斗神拳は暗殺拳。物音一つ立てずに動くことができる。

整形/嘔吐

しりとりで変なのしか思いつかない

進研ゼミがまた迷走してる

doctor2скачать программу для взлома паролейвзлом wowооо полигон одесса

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。