【注目ボケ画像】学校でポテト食べてたら教頭先生が「タバコなんか吸ってんじゃねぇ!これを吸え!」と葉巻をくれポテト食べながら帰って行った

12月28日注目のボケて画像を収集!
学校でポテト食べてたら教頭先生が「タバコなんか吸ってんじゃねぇ!これを吸え!」と葉巻をくれポテト食べながら帰って行った

親父が心臓病で入院したから差し入れ持って行った

腹こわすよ。

ハットトリックを決めての交代後の表情

みんなのATM

屁ァッ!!

じゃーんけーん…p

マジで!?奇遇じゃん!俺もそうなんだよ!

最後まで僕を飼う事に反対していたおじいちゃんが初めて名前で呼んでくれた

俺、独身だけどオレオレ詐欺に騙された。しかも二回目

乳揉んだ

タイーヤマルゼン♪タイヤマルゼン♪

軽い気持ちで屁をこいたら村が一つなくなってしまったので一旦緑を見て落ち着く

何回確認してもお風呂が熱すぎる

渡す相手が1万人いない

先頭から22番目の段!好きだ!また会いにくるから、一個上のフロアで待ってるからぁぁぁ!!!

けむい!!

鯨飲 マツコ ドリンク

ビートたけしが放送禁止用語を話した時に「パキューン」で隠す要員

妖怪のせいなのね そうなのね

ぐっさん

仕事が終わった瞬間8秒で眼鏡からコンタクトに切り替えて帰宅する眼鏡市場の店員

もうちょっと使える奴

無邪気にヌイグルミと遊んでいるかと思ったら、まさかの巴投げが炸裂した。

毒々しい人工着色料を使ってそうなやつを押しつけてくる。

審判「わかりました…今度から小さい声でストライクって言います…」

な゛にも゛…ながっだ、、

「こんな上手い母乳は飲んだ事がない!ぜひ主婦を呼んでくれ」と頼んだら、想像以上の年代物だった

今年こそは彼女作ろうな

NOと言える大人になろう

見てくださいこの大きさ!なんと東京ドーム一個分です!

ボケる必要がない

“彼”が夜ES 細胞混ぜてて,私はSTAPできたと思った。理由?国の補助金必要だったみたい。今は子供達に理科教えてます。

むこうの上島竜兵

オッケィ、タイミング合わせてドンだな(ニヤリ

もしかしてだけどオイラを誘ってたんじゃないの?

ヤブ医者だった

閲覧注意を注意して見る

「お客様、当店は 初めてでいらっしゃい ますか?」

どれ、そろそろ種を植え付ける頃かな…

仕上げはお母ぁ〜さ〜ん

危険ドラッグよ

人生相談

「さすが矢吹先生!」って感じの描き込み方だよなぁ

ファミコンを知らないという息子にGoogleの画像検索で見せてあげようとしたら一発目でこれが出てきて気まずい

家/わらと木

待ち合わせの時間に遅れ過ぎたが、彼女は待っててくれた

やっててよかった進研ゼミ。 ありがとうアカペラ先生。

合コンで「ホンダ、カガワ」と紙に書いて『カタカナ書けるんだ!すごーい!』と言われた後に「三都主」と書くとけっこうウケる

разработка порталовabnormal load picturesчто делать если взломали аккаунтмужские косметичкипневма чем лечить деснахамам дома ценадизайн сауны фото

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。