【注目ボケ画像】お客さん、そろそろ高崎ですぜ

12月27日注目のボケて画像を収集!
お客さん、そろそろ高崎ですぜ

上島竜兵が必ずどこかにいる気配

処す。

一生懸命ついたのに鐘の音が「カン」とめっちゃショボくて僧侶ツボる

怪しげな黒づくめの男の取り引きを見てしまった

よし、歯ぁくいしばれ!!

「グフッ」

寝る前に先輩から聞かされた怖い話を思い出したので、部屋中の家電製品をフル稼働させながら布団に入る

そりゃそうだろう

名言集1ページ目の名言が なかなか挑戦的

引退して今は若手を指導する立場に

爆発まであと10分の状況で到着した爆弾処理班が新人で、いきなり解体キットの説明書を読みだした

ちびまる子ちゃんが最終回を迎えた

たまにはお前らも 顔ちぎって食わせろよ

どの口で飲むか見せてくれよ。

まえから気になってるゲームソフトのパッケージ

野生のマロニーはこのようにプロの手で狩りとられていきます。

ガンダムからオファーが来た

「これを見て心拍数が上がったら不採用」の小中学校教員採用試験

な〜〜ん

武器が友蔵

ヨーゼフの姿が見えんが

タイコと呼んでしまった

ポイントもつく

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

レーザーブレーキサポート発射!

「メイ、トトロ見たもん!」

「あたし栗きんとん」『やっぱり天津甘栗かなぁ、栗ご飯もいいけど』「モンブランもいいよね、田中は栗なら何が好き?」

『実際に初日からこのテンションで迎えられるとちょっと引くよね』

ディグダに課金したら格闘タイプになった

「スタップ細胞出しときますんで朝夕食後2錠ずつお飲みください」

ハナほじって親指でピーンって飛ばしたら燃料全然積んでない戦闘機から「OK,GO!!」と無線が入りが離陸し始めた

キョウカラヤスミダ!

仕事もせず/36

酒はまだか?

さっきから失礼な質問をしてくる記者のヒザの上に、ヒマワリの種をもにゅもにゅ頬張るハムスターがいたのでいったん許す

『どーも〜、シロです! クロです! 2匹合わせてモノクロです! ももクロやないで!』

おなかがすいてきました

マックの席が空いてない

整形/嘔吐

「ではちゅじゅいてのしつもんでちゅ」と、記者の中に何故か幼児が2、3人いる

ATMの暗証番号を、見られてる気がする

アンパンマン、新しい顔よ!!

「私パパと同じ鍋食べるの嫌」なべ

子供が頑張って作った砂のお城をドォオーン!

「はいはい。越後製菓」

〇恐怖症

ヤバイ!あの女のあの構え方は操気弾を放つつもりだ!

彼にジョークでこれを出したら、福神漬けがないと怒りだした。つまらん。

最初の犠牲者

Лучшая CMS для продвижения сайтапротезирование зубов в москвемаленькие ноутбуки asusболит зубрасширительный бак длятеннис Сокольникиоборудование минсккупить свитер для подростка мальчика

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。