【注目ボケ画像】水タイプのポケモンを育てているのに、何故か炎タイプの技しか覚えない

12月27日注目のボケて画像を収集!
水タイプのポケモンを育てているのに、何故か炎タイプの技しか覚えない

静かに!筋肉レーダーはとても繊細なんだ!索敵中の彼に話しかけることは、コンパスに磁石を近づけるようなものだよ!

マイクの静電気が恐い

ところでさ、話360度変わるんだけど …

だんだんねむくな

さっき左腕を引きちぎって逃げた子供が今度は右腕を引きちぎりに来た

何も知らずに近寄ってきた小鳥を狙っているが、瞬時に出られない事にまだ気付いていない。

この日を境にラクーンシティとの通信が途絶えた

もしもし!?友達が毒キノコ食べて幻覚を見てます!

湘南新宿ラインに乗って池袋に行くのが

↑のようなスタッフばかりの楽しい職場です

落ちそうだから支えようか?

寝たいのに電気を消してくれない。どうやらあのれぽーととかいうやつのせいらしい。これから倒しにいく。

何でもモンスターのせいにする

散歩なら一人で行ってくれ

もっと、こう…あるだろう!

「いいかマスオくん、サザエの『今夜は帰りたくない』が合図だぞ!」

かなしい

好きだ 保存

やっと議員になったんです

ねぇ、ネコ年?ねぇ、来年はネコ年?

我々のすることがない

それでは帰ります/見せにきただけですので

おっやんのか若造?ワシは今ロッキーのテーマソング聞いてるから勝てる気がすんだよ

家に泊まりに来た友人が、自分がちょっとずつ使ってきた『のりたま』をこれでもかと言わんばかりに豪快に振り掛ける。

ウサギの着ぐるみを着たナシの妖精と、タヌキの着ぐるみを着た黒い く

缶を開けた直後に「よく振ってからお飲みください」の表記に気づいた。

私の飲み物に着色料を原液で入れた人、正直に出てきなさい

そういうさ、"どちらかで"とか人任せ、優柔不断な所じゃないの?

生え際に親近感!

携帯で撮った写真にストラップが写りこんでしまった

いつもアメをペロペロしてるので「一本ちょうだい。」とお願いしたら食べかけを渡してきたが、それはそれでよかった。

機械系の操作が一切ダメで会社をリストラされたジョンが、交通量調査のバイトでもカウンターを使わず正の字でカウントしている

トリックアート

ガキ『ごめーんおじさんのみぞおちキックしちゃった~♪』「なっ、なんや!…そっその笑顔は(怒)」

当店オリジナルカクテルが氷入りビール以外は想像もつかない

いちいち対戦チームの情報を見るたび「ようチェックや!!」がうるせぇ

「奥さん今年のカニはちょっと違うよ~ツメがうまいんだ。もう最高!!まだ生きてるし♪」

田中君の壁ドンすごく良い!そのまま何かロマンティックなセリフ言ってみて!/ぐへへ…お姉さん今何色のパ

ねぇ?これだけでディズニーに訴えられると思う?

で遭難

墓参りにド派手な花束を持っていく南米育ちの嫁。

チューボーですよ!奇跡の一皿

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

店員が「どうせ食えないだろ?」みたいな顔して意気揚々と運んできた「食い切ったらタダ」の超特盛に失笑

はかいこうせんの反動で動けない

また美元が現場に来てる

ギターソロが長すぎるのでちょっとコンビニ行ってきま〜す

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。