【注目ボケ画像】なんだ大掃除か?俺も手伝うぜ!

12月26日注目のボケて画像を収集!
なんだ大掃除か?俺も手伝うぜ!

朝起きたら眉毛が太くなってた

最強ロボット決定トーナメント一回戦でルンバにボロ負けした

いない いな〜い…

「直腸検査ダルいな〜」と思いながら待ってたらキレイな女医さんがゴム手袋持参で入って来たので、速やかに受け入れ態勢を整える

返品

わー

やたらシュールなカラオケの映像と歌詞

非常口の10年後

今日、蛭子能収にあったよ

レーダーブレーキサポート発射!

1ヶ月ずっと洗わなかったコンタクト

お姉ちゃん!まっくろくろすけ取っ

下ネタを口走った奴

NHKでーす!

いいかい?僕は君のママにゾッコンでもないし、結婚もしない…やるのはズッコンとバッコンだ

博士の大発明、『スーパー飴ちゃん』は10年なめ続けても全く減らないしノンカロリー。唯一の欠点は味が全くしないことだ。

さっきまで「サービスエリア!サービスエリア!」騒いでた助手席の山下がなんか言ってる

葬儀で殿堂入りのボケを思い出してしまった

クラウチングスタートが清楚

感触が?大きさが?温かさが?白い液体が出るところが?もっと詳しく説明してごらん?

1曲目のサビの最中に、愛車のフィットを貸してた彼女が黒塗りのアウディに激突した事を謝りに来た

好きなタイプを『色白・言葉使いが丁寧・いつも笑っている』と入力した結果

謝れ

「家まで小石を蹴って帰れたら来年はいいことある」ルールの第1蹴目で側溝に消えていった

だれだよ、こんな所にたくあん巻いたの…俺の大好きなたくあん巻いたの誰だよ。やめろ下顎!かぶりつこうとするんじゃない!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。