【注目ボケ画像】クリスマスソングが聞こえてきたときの俺

12月25日注目のボケて画像を収集!
クリスマスソングが聞こえてきたときの俺

達人による脳内変換

彼 / 自分のポコチン

医師でもある妻が、私の母の精密検査結果を見てため息をついている・・健康なんだな..かなり..。

断固として消費税8%を認めないめんどくさい客が来た

おっ、晴れ間が見えてきたぜ

児玉清『その通り!』

ケンちゃんどうしたの。どのおもちゃが欲しいの。

テレビにかわいいメス猫が写った

クリスマスにプロポーズしたらまさかのこの顔

病気じゃなくてもすぐ他界するくせに

友達の家で出されるカルピスの濃さを指定する

自家用ヘリで飲みに行く夫の金たまをつかんだら200mほど伸びたので、可哀想かなと思って手を離した瞬間バチーン!と戻った

ケーキ半額セール

トトノイマシタ

カップルでごった返してるクリスマスの夜をポッケに手を突っ込んでそそくさと小走りで家に帰る鳥山センパイ

やれや

デりで呼んだ娘がまさかの谷亮子似で、チェンジって言ったら後ろからコワイお兄さんにあん?って言われたので覚悟を決める

孤独感

適当じゃねぇのか?もういっぺん言ってみろよ

新しいゴキブリジェットのCMがだいぶ攻めてきた

では、しりとり始めますが2秒以内でお答えください あとラッパはNGです どうぞ「リンゴ」

一人トリビアの泉

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。