【ボケ画像】聴こえない 作ってないし 行ってない

12月24日のボケてランキング画像を収集!
聴こえない 作ってないし 行ってない

もうちょっとましなもの

そうそう、ニンニク食べた後にこれを喉にシュッシュッとすれば「こうしゅう、でんわ」ってこれ公衆電話やんけー!!

手加減など必要

「そうか!だから地球の反対側は夜になるんだ!」と、理科の勉強してる息子が自分の顔を見て何かを理解した様子。

上にあったHPバーで殴られた

めっ!

ついてくんなよ!お前のせいで190cmの俺がチビに見えんだよ!なんだよ260cmって…

甘えるな。と、伝えろ。

プレゼントに「妹が欲しい」って答えたら何かが始まった

↓威力を選んでください

落ち着きのなさ

味オンチな常連にキッタナイ泥水出したら『マイルドだが酸味があって芳醇だねぇ。コロンビア産?』とか言ってる。産地は合ってた

ラーメン3つお願いします。あっ、2つで良くなりました。

「てめぇ!!さっきからずっと付けてきやがって!何の用だ?!」『み…道一緒…』「ミッションだと?!何者だてめぇっ!!」

HUNTER×HUNTERご愛読ありがとうございました。冨樫先生の次回作にご期待ください。

こうなったで頑張るけども!!

「これも欲しいー!」「このクレジット払いってすげー!何でも買えらぁ!」

学校最終日

電車のアナウンスから聞き捨てならない一言が聞こえた

ジン「おい、メガネのガキは始末できたか?」 ジャ「それがヒゲのデブが出す道具が厄介でして…」

星の数だけ、手をつないだカップルの間を「ゴォォオオオル!!!」って叫びながら突っ切ります。

さっきは騙されたけどうまさ控えめって

あのアンパン絶対腐ってるよ

27番目のアルファベットを生み出そうと

マウスじゃねーか!!

スタンドで攻撃する

水筒ですよ

避難訓練で職員室から出てきた先生たちが一番緊迫感がない

「愛してる」の響き

エルサの台詞が少しレベルアップした

中指とお喋り中すみません。駅どっちですか?

ゴキブリくらいでごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ どう考えてもサービストッピングだろうが

犯人に徒歩で逃げられました

ひょーしょーじょー

遠くの人と話せるんだ

何回言っても重役みたいな雰囲気を直さないアルバイト。

胸のバッジに笑顔を吸いとられている

アウトドア派の引きこもり

合唱コンクールの練習でどうしても歌わない奴が3人いる

中1から見た中3

澤がお前のこと好きだってよ

ケンシロウ役が急病のため、今回は武井壮で誤魔化す

自分のレーンだけアッツアツ

ごめん、実も出たっぽい

42才

死因:挨拶

V型8気筒エンジン

人のおもちゃ発見!

「私、失敗しないので」

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。