【注目ボケ画像】何気なくボケたやつがコメントで深読みされてる

12月22日注目のボケて画像を収集!
何気なくボケたやつがコメントで深読みされてる

裏ページに掲載している超カッコいい必殺技を繰り出して下さい。

4色ベン

見て私の髪飾り

ちょっと罪犯してくるわ!

わかったんですよ。犯人がね。

吸い戻したの

ちびマルコちゃんの同級生【あの人は今】のコーナーです。 今回はハマジ君の登場です。

危険な運転をするとカーナビが予想外なところから注意喚起をしてくる

このボケなに☆をつけると12月24日の夜、画面から彼女がでてきます

空って何ですか?

にせものばかり

喋りかけられたら俳句で返すの

ジン「おい、メガネのガキは始末できたか?」 ジャ「それがヒゲのデブが出す道具が厄介でして…」

はいお疲れ。これ今日の肉球な。

水筒ですよ

おい、澤がお前のこと好きだってよ

魔王の部屋の直前の番人が武力ではなくお色気で攻めてくるタイプだった。

なんか自分がクリスハートに負けない歌唱力の持ち主だということで話が進んでる

今は悩みなさい、オバマちゃん。『エビが進んでるのは前か後ろか』そこに答えはない。でもね…この経験があなたを強くするの。

ここに出てくる陸上部って ほんとに可愛い子多いよね。ボケではなく本音です

解ったよ、今日は会社を休むよ

また止まった!! 叩け叩け!!

忘年会で今日は無礼講だ!と言った社長の末路

泳がせていた旦那のFacebookがいい感じに盛り上がってきた。

でもまぁ、よし

深ぞりの40枚刃登場

スポーツの時には塩分補給が大事と聞いて、塩水持ってきて飲んだら「うえっ」となった。

ボウリング場にすごいのが来た

☆くれたらさせたげる(^3^)/

「つまみ食いした分返せ!」と言ったら口から出してきた。

ラフプレーを発端に両軍入り乱れての乱闘になったので、由紀さおりの赤とんぼを唄って皆を和ませようとする平和主義者のサム

泣きます、あります、聞こえます

意地悪したつもりで札束で顔を叩いたら逆に嬉しそう

まずー

毎日欠かさず髭を剃ってた

あ、あの…クリスマスプレゼントは私でいいですか?

ケンコが話したい事があるらしいんだけど放課後に体育館裏に来てくれない!?

「どう?木の声が聞こえる気がしない?」と言ってくるが全く説得力がない。

夜中だしうるさく

大きな地震が来たのでとりあえず大好きなクマのぬいぐるみを守った。

あんたパパァ⁉︎

「チ・ヨ・コ・レ・イ」でスケボーふんだ

初ゴールしたので最高の笑顔でママの方を見る

❶婚約指輪を渡されます。 ❷プロポーズに承諾します。 ❸微笑んで口づけを交わします。

外見/判定基準に取り入れる

おにぎりっす

いないいない…にゃあ♪

あったかぃんだからぁ〜

佐村河内がイメチェンしてきた

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。