【ボケ画像】↓威力を選んでください

12月22日のボケてランキング画像を収集!
↓威力を選んでください

落ち着きのなさ

味オンチな常連にキッタナイ泥水出したら『マイルドだが酸味があって芳醇だねぇ。コロンビア産?』とか言ってる。産地は合ってた

「てめぇ!!さっきからずっと付けてきやがって!何の用だ?!」『み…道一緒…』「ミッションだと?!何者だてめぇっ!!」

電車のアナウンスから聞き捨てならない一言が聞こえた

こうなったで頑張るけども!!

あのアンパン絶対腐ってるよ

学校最終日

スタンドで攻撃する

さっきは騙されたけどうまさ控えめって

うまさ控えめだね

じゃまだ!どけ!

「奥さんに逃げられた人が、私達に戦場から逃げるなってよく言えますねww」と毒舌のステファニーが今日もキレッキレ

男女男男女

字幕が諦めた

リサ

北の国からの歌詞カード

三代目 税 soul brothers

典型的な冬型の気圧配置じゃ

小判が上で饅頭が下の状態。

あぁ…私は恐ろしい力を手にしてしまった…

字牌は早めに切ることかな

病気のカニ玉の為にホームランを約束

先生、私、本当にただの風邪なんですか?

付き合ったり、別れたりでサークルの人間関係が複雑になったので、図にしてみた。真ん中が俺。

ええ、磯野です。ピザ250枚お願いします

お父さんスイッチ「す」

コロッケがいきなり叫びだした。

「たくさん壊したね」『ウン』「楽しかった?」『ウウン』「そういうとき何て言うの」『…ゴメンナサイ』

この世に消えていい人なんていませんよ。こんなお題不謹慎です。消えてください。

親戚の集合写真がいちいちかっこいい

………『ハァッ、ジャムおじさハァンッ!ジャムおじさんハァンッ!』「あーーーバタコ!!あーーーバタコあーーーー!!!」

この段階でも54%の人が「スキマスイッチ」と答える

セ ロ

以上で開会式を終わります。続きましてこれより閉会式を行います

司令のご子息様だよ

おっぱ…失礼、

イロモネアで最後の1人が笑わない。てか多分、言葉通じてない。

「あっ僕のチョウチョが逃げたーおじさん捕まえてよー」

エルサの台詞が少しレベルアップした

発注遅いくせに納期は守れってどういう事だっ!

風邪ですね

「お婆ちゃんちにお泊りする!」と駄々をこねた夜、「ママに会いたい」とぐずり始める

赤くするのにこんなかかるん?

「できるかな?と心の中で思ったなら!その時すでに行動は終わっているんだ!」「最高にワクワクってやつだアアアア!」

沸点低すぎワロタw/自演

したの遠足の準備にとり

何回言っても重役みたいな雰囲気を直さないアルバイト。

新田、そういうのいいから一旦フィールドに戻れ

胸のバッジに笑顔を吸いとられている

съемные зубные протезыMFX Broker отзывыкласс лобановскийBroker MFX

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。