【ボケ画像】「奥さんに逃げられた人が、私達に戦場から逃げるなってよく言えますねww」と毒舌のステファニーが今日もキレッキレ

12月21日のボケてランキング画像を収集!
「奥さんに逃げられた人が、私達に戦場から逃げるなってよく言えますねww」と毒舌のステファニーが今日もキレッキレ

典型的な冬型の気圧配置じゃ

三代目 税 soul brothers

付き合ったり、別れたりでサークルの人間関係が複雑になったので、図にしてみた。真ん中が俺。

お父さんスイッチ「す」

この世に消えていい人なんていませんよ。こんなお題不謹慎です。消えてください。

親戚の集合写真がいちいちかっこいい

司令のご子息様だよ

赤くするのにこんなかかるん?

「できるかな?と心の中で思ったなら!その時すでに行動は終わっているんだ!」「最高にワクワクってやつだアアアア!」

うまさ控えめだね

じゃまだ!どけ!

敵基地爆破!すごい性能だ!何者なんだ…これを作ったミスターワクワクってのは…

呼んでない人まで!!

答え記入済み

人類は過ち

暗くなって

北の国からの歌詞カード

トッポの食べ方がムカつく

みんな頼む‼︎もう少しで 上のボケに勝てそうだ

あぁ…私は恐ろしい力を手にしてしまった…

リサ

小判が上で饅頭が下の状態。

間違いない。俺、待ち合わせ場所にされてる。

病気のカニ玉の為にホームランを約束

字牌は早めに切ることかな

先生、私、本当にただの風邪なんですか?

「たくさん壊したね」『ウン』「楽しかった?」『ウウン』「そういうとき何て言うの」『…ゴメンナサイ』

コロッケがいきなり叫びだした。

ええ、磯野です。ピザ250枚お願いします

ボンバーマンで最強

ホテルのベッドでやること17年連続1位

以上で開会式を終わります。続きましてこれより閉会式を行います

この段階でも54%の人が「スキマスイッチ」と答える

おっぱ…失礼、

セ ロ

イロモネアで最後の1人が笑わない。てか多分、言葉通じてない。

………『ハァッ、ジャムおじさハァンッ!ジャムおじさんハァンッ!』「あーーーバタコ!!あーーーバタコあーーーー!!!」

「あっ僕のチョウチョが逃げたーおじさん捕まえてよー」

ご飯かけご飯よ

ウルトラマンが自分以外の敵に負けそう

「お婆ちゃんちにお泊りする!」と駄々をこねた夜、「ママに会いたい」とぐずり始める

「残業」このあとすぐ!

姉は小五でこうでした。

「ハーイ」「チャーン」「バブーン」しか喋れないこの子…フォークで刺したら何て言うのかしら?

タクシーのメーターが1万ずつ上がってる

新田、そういうのいいから一旦フィールドに戻れ

やべぇあいつトイレ探すの諦めた!

2月14日23時59分

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。