【注目ボケ画像】マグロキターーーーー!

12月20日注目のボケて画像を収集!
マグロキターーーーー!

お客さん、ちゃんとお席で待っててもらえますか?

とった!おねぇちゃぁぁぁん!

ボムヘイ

美人過ぎる彼女だが、大洋ホエールズの熱狂的なファンで、街でポンセに似た外国人を見つけると、すぐホテルに直行するのが難点

脱ぐのやめます

夜な夜な知らない番号に無言電話を掛けては相手のリアクションを楽しむのび太を見ることが趣味のドラミちゃん

血糖値に

司令のご子息様だよ

豊丸のサイン会があると聞いたので、これは混雑すると友達と朝の3時から並んだけど結局二人だけだった

遅刻して体育館に入った前の奴が思いっきりビンタされた。

うん、何々?…うん、うんうん、それで?うん…うん。さっぱりわからね!

三代目 税 soul brothers

「私だ!」『お前だったのか…』

エエ~!ふっかつのじゅもんを唱えるなんていったいどういう状況だいサザエ~!

この世に消えていい人なんていませんよ。こんなお題不謹慎です。消えてください。

新田、そういうのいいから一旦フィールドに戻れ

詰んでるよ?/まだ詰んどらんわ/だってお婆ちゃんの物が家から無くなってるよ

お気づきだろうか?彼女は”佐藤みなみ”です。

ボタン「ち、ちぎれる‥」

刑務所に持っていく一冊だから慎重に選ぶのよ

ニートはね、働いたら負けなんだよ

ワザと合コンに遅刻してきた2人が完璧なタイミングで登場しようとスタンバイしてたら、白木屋の店員が注文を聞きに来た

スタッフゥー

相手がグーを出したと見るや目にも止まらぬ速さで自分の手をグーからパーに変える

付き合ったり、別れたりでサークルの人間関係が複雑になったので、図にしてみた。真ん中が俺。

自宅警備員

いつもは大人しい兄だけど、グリコで勝ってる時だけ人格が変わったように偉そうになる

信号待ちで対向車が急にハイビーム

ボケに星をつけてくれる人数

田にゃか邦衛

「できるかな?と心の中で思ったなら!その時すでに行動は終わっているんだ!」「最高にワクワクってやつだアアアア!」

出前が無礼極まりない

トイレットペーパーが5cmしかなかったが挑戦したら、指が紙を突き破った。

人生は金ではないと教えを説いてるが、説得力がない。

留年したやつがバリバリにポジティブ

典型的な冬型の気圧配置じゃ

ご主人に見てもらいたくて待ってたが睡魔に完敗

弟かな、妹かな…

叶姉妹が急に芸風を変えてきた

なるほど…。「調剤事務管理士」の資格をお持ちで…。この職歴欄の「AKB48二代目総監督」っていうのは何ですか?

お父さんスイッチ「す」

「奥さんに逃げられた人が、私達に戦場から逃げるなってよく言えますねww」と毒舌のステファニーが今日もキレッキレ

面白がって客の残飯を適当に集めて遊んでた皿が運ばれて行く

いつも同じ弁当であきたと文句を言ったら方向性を180度変えてきた

理想の便が出た

妖怪じっくりウォッチしなきゃ

修学旅行の集合写真が結構ひどい

双子座の黄金聖闘士が本気だしてきた

透明感がある人が好きって言ったじゃん!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。