【ボケ画像】呼んでない人まで!!

12月19日のボケてランキング画像を収集!
呼んでない人まで!!

敵基地爆破!すごい性能だ!何者なんだ…これを作ったミスターワクワクってのは…

答え記入済み

暗くなって

トッポの食べ方がムカつく

間違いない。俺、待ち合わせ場所にされてる。

35年ロ

みんな頼む‼︎もう少しで 上のボケに勝てそうだ

粗相したウンチを、ルンバが華麗なフットワークでフローリングに塗りたくっていく

人類は過ち

出たぁ!ここで大技『冬の朝お母さんに布団を剥がされた』だぁ!さすがは表情の帝王!そこに布団あるかの様です!

寝返った

クララのバター!雪印!

いい?壁ドンは壁にやるの、わかる?

「最後にお顔を見てやって下さい」と言われたので棺桶に近付いたら、先輩が生前好きだった熱々のあんかけ焼きそばがかけられてた

アハハ 不衛生極まりないわ

回覧板だ!

へー肉まんって中身そうなってんのかー

左/世界に通用するなんて

俺のやつTAKARA TOMYって書いてあんだけど これなんなのおおお!!

生まれたての力士はとても柔らかいので中々立てません『ほら、がんばれ、土俵はすぐそこよ』中には特殊な歩き方をする力士も…

ヤッテモー

あ、会計別々でお願いします

人んちの化粧水は豪快に使う

さっき退院した

みせかけた

まあ、最悪50台後半の女も抱ける

ダチョウ倶楽部のギャグをまじめに観る

映画館で200円足りなかった奴が戻ってきた

53万は正直盛った

最近、アマゾンから高級猫缶が届く原因が判明した。

れ、狂った

アルノーニ現象

トレンディエンジェ

桝添のバー

はじめてのおつ狩りに心配で付いていく

何回見てもしんでない

行きつけのレンタルビデオ屋のAⅤコーナーがわざわざ2階にあるが、それは、大人の階段を昇るという店長の粋な計らいなのである

「ホントに10辛でいいんですね〜?」と聞いてきた店員が見せた表情の意味を、一口目で理解した客

いい国つくろう鎌倉幕府だから11922960年だ!

さきにいってよ

「サッカー好きのあなたへプレゼントがあるの」「花粉症の君にもプレゼントがあるよ」

ちわ~、お荷物お届けにあがりました!もうすぐシロネコヤマトです。

友人

王子がズボンを脱ぎだした

「二人ともよく揃ってます」「そうですねえ、ただ、ちょっと惜しいなって思うのが・・・頭ですね」「減点の対象です」

さっきまで打ってた台がやたら出てる

ヤシの実が直撃して亡くなった父の葬儀に、ディナーショーの会場を間違えた歌手が「上を向いて歩こう」を歌いながら入ってきた

パパ〜このドラえもんって書いてあるDVD見るね〜

おい新入り!!食える時に食っとけ!!!

漁師が選んだ今年の漢字

くってなぁに?

укладка художественного паркета ценавозможности системы электронного документооборотакупить кухняmfx капитал

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。