【注目ボケ画像】お電話ありがとうございます。白木屋です。…うん、今のはホワイトハウスと白木屋をかけ…もしもし?もしもーし?

12月18日注目のボケて画像を収集!
お電話ありがとうございます。白木屋です。…うん、今のはホワイトハウスと白木屋をかけ…もしもし?もしもーし?

お前らを集めたのは他でもない。先生、マネージャーと付き合う事になったから。では解散!・・・だから解散!

ちょ、こういうのまじでやめていただきたい。てか誰だよこのおばさん

ダイソンで吸ったやつ

数年後、何匹この生まれた川に帰ってくるのだろうか?

これを考えた人は天才だと思う

凶器はこちらの刃渡り15cmのシャケとみられます

間違いない。俺、待ち合わせ場所にされてる。

かわいい『アルコールチュー毒』を見せてやると言われ、無い無い!って思ってたら、まあまあ可愛かった

鳴かぬなら 俺にくれ ホトトギス

カカシがリアルすぎてキモい。

すまんの~タカシくん、24日のシフト替わってくれんか?どうせ空いとるんじゃろ?

ちの嫁と交換した

『気付かぬ間に減った物、公衆電話と俺の髪。ってやかましわっ!』

母の胸にカラシを塗ったあと向こうの部屋で父の叫び声が聞こえてきた

♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても大仏よ♪

あんなかわいい子が、こんなことを…!

大丈夫。ムーンウォークで行く

暗くなって

長年嫌われていると思っていた娘が、自社の面接に来ていた。

しずか「違う、もっとゴシゴシしないとダメ!のび太さんはマスターしてるわよ!」

俺のカレンダー売ってたバーガーショップ、あそこだけは許さねぇ。。。。

金庫の扉があまりに堂々としていてその話をしていいものか悩む客と、その話をして欲しくて見やすいように体をよける店員

間違って書いた文字を消した後また同じ文字を書いた

8時50分 出社

もんじゃ焼きの作り方の図解

ピクニックに来た家族の食料をごっそり略奪する新しいレクリエーション。

ブルータスお前だっけ?

中の人が馬場

他の女を見たあと振り向いたら彼女が目潰しの準備してた

トリックオアトリート

ツイート数/フォロワーは家族のみ

八百長のお礼として敵の監督から渡されたお金を地面に広げて数えてる最中に、ふと顔をあげたらチームの全員が見てた

しかしまわりこまれて しまった!

何本刺しても倒れないし無表情でこっち見てくる

いつまでも夫婦の真ん中で寝ている訳にはいかないと思い始めている。

ママになって帰って来た

妖怪がついている

ウルトラマンが自分以外の敵に負けそう

敵基地爆破!すごい性能だ!何者なんだ…これを作ったミスターワクワクってのは…

どんだけゲロ吐いても吸収する板の実演と聞いて会場が軽くパニック

GALAXYのCMが攻撃的

寝室からご主人の声で「あぁ…黒くて大きいの…早く入ってきて」と聞こえたので行こうかどうか迷っている

2月14日23時59分

『アハハ!アハッ!おでのせいで、ポテトSサイズだけwww』

近道探すわ!

桶狭間の戦い

貯金/幸せにするので

ひぃやぁぁぁん!このバイク冷たいっ!

森三中とヨゴレ女芸人たち

металлический ноутбукadd words expressкупить косметика украинастоимость укладка ламинатаюбка пачка для девочкиif you play the game of thronesлипецк техномагазин іграшок львів

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。