【ボケ画像】「最後にお顔を見てやって下さい」と言われたので棺桶に近付いたら、先輩が生前好きだった熱々のあんかけ焼きそばがかけられてた

12月18日のボケてランキング画像を収集!
「最後にお顔を見てやって下さい」と言われたので棺桶に近付いたら、先輩が生前好きだった熱々のあんかけ焼きそばがかけられてた

回覧板だ!

へー肉まんって中身そうなってんのかー

左/世界に通用するなんて

人んちの化粧水は豪快に使う

ダチョウ倶楽部のギャグをまじめに観る

桝添のバー

行きつけのレンタルビデオ屋のAⅤコーナーがわざわざ2階にあるが、それは、大人の階段を昇るという店長の粋な計らいなのである

ちわ~、お荷物お届けにあがりました!もうすぐシロネコヤマトです。

さきにいってよ

出たぁ!ここで大技『冬の朝お母さんに布団を剥がされた』だぁ!さすがは表情の帝王!そこに布団あるかの様です!

寝返った

自らの使命を果たすべく、迫り来る胃液をかい潜り、溶けずにひたすら大腸を目指す間違って飲まれた座薬

少林寺の巣をエアガンで撃ったら働き少林寺がいっぱい出てきた

こんなボケが のびたママでいいのか

クララのバター!雪印!

クリスマスとか俺には関係ねーし

いい?壁ドンは壁にやるの、わかる?

忍たま乱太郎にいたあの犬が海外留学によって大きな変化を遂げた

アハハ 不衛生極まりないわ

今度のハッピーセットはこれ!

なーん

もう一度アキラくんって呼ばれたら死にます

俺のやつTAKARA TOMYって書いてあんだけど これなんなのおおお!!

夜にDVDを観る日よ

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

あ、ロボットのモノマネ練習したからちょっと見て。ウィーン

ヤッテモー

俺の美味しん棒

さっき退院した

生まれたての力士はとても柔らかいので中々立てません『ほら、がんばれ、土俵はすぐそこよ』中には特殊な歩き方をする力士も…

あ、会計別々でお願いします

みせかけた

最近、アマゾンから高級猫缶が届く原因が判明した。

フチ子さん落下

xとyの関係に嫉妬する

手を離して全治何ヵ月にできるかを競う。

映画館で200円足りなかった奴が戻ってきた

何回見てもしんでない

何ジェリア?

「サッカー好きのあなたへプレゼントがあるの」「花粉症の君にもプレゼントがあるよ」

はじめてのおつ狩りに心配で付いていく

どうセワシらには関係のないことだ

新郎が誓わない

「ホントに10辛でいいんですね〜?」と聞いてきた店員が見せた表情の意味を、一口目で理解した客

友人

「二人ともよく揃ってます」「そうですねえ、ただ、ちょっと惜しいなって思うのが・・・頭ですね」「減点の対象です」

投票に行った奴にも無いがな!

『はなすなよ!絶対はなすなよ!』が聞こえてからはなす。

漁師が選んだ今年の漢字

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。