【新着ボケ画像】英語が苦手なためオバマが何言ってるか分からなかったので全て「YES!」と答えたら戦争になった

新着ボケの中から厳選した面白画像を更新wwwww
やっぱり羊はうまいなぁ

英語が苦手なためオバマが何言ってるか分からなかったので全て「YES!」と答えたら戦争になった

ト~カ~レ~フ~

ヒャッホー!ハッハー!マンマミーヤ

カブトムシ/角がないの

左右を確認して、なぜか車の直前で飛び出す。

ほら、君も謝って!

これは大変だ!全部なめとってあげよう!!

1人で「いただきまーす。」と教室の隅で弁当を食べている山田のミートボール刺すやつがかっこいい

へへへ旦那、団子どうです?鬼ヶ島まで一気にトベますぜ

こ!

もういいよ~!

んな踏み絵の仕方

やりタイガー

誰も星をつけてくれない

「監督!起きてましゅか!?シェカンドとシャードのランナーにシャイン出しゃなくていいでしゅか!?」「…zzz」

年収聞き出すまでは我慢

食欲vs睡魔

ハダシのゲンの作者が「ど~しても」って言うから手伝わせたらやっぱりこうなった

ドラえもん!新しい顔よ!

脈拍停止、南無阿弥陀仏!

しぇしぇしぇの

投稿した瞬間誤字に気付いた

やっと出来ました!やっぱり大きいですねwww

説明書を読まない人

すぐカッとなる所

はっきり言えば運だ!運だ!

ャアアァイニングゥ!!フィンガアアアアァ!!!!

溺れて

おばあちゃんの家に行ったら いつものよくわからない砂糖菓子が出てきたので拒否する。

「今夜は何作ろうかな~。」といつも料理本を見ているが、結局レトルトカレーになってしまう一人暮らし。

夜は縦笛派

ピザは食べてないであります

黙って朝帰りしたら嫁が珍しく耳かきしてくれることになった

肥よくな大地に種を蒔き、水やり虫よけ毎日欠かさず、思春期にはan・anなども読み聞かせ、大切に大切に育てたゴボウです。

(その上オカンが止まらない?お前のカーチャンなんぞ知るか)

ヤサ

鳥取県民め…島根県庁にこのような嫌がらせを…

咳したら出てきた

オフの日は自分が描いた18禁BL同人誌をオシャレな喫茶店で読むのが趣味という美人女性漫画家。

床屋のヒゲそりがへた

リードがないのでマフラーで愛犬を散歩させてたら脱走した。

ママ、ワンワン

「このお魚、すっごくピチピチだけどピチピチさなら私も負けてないわよね!?ね!」と熱く主張する独身の妹(28歳)

っとうち

僕はいいよ。楽出来るし。ただお父さんは髪だけじゃなく、費用対効果を考える経済観念も抜けてると言わざるを得ないね。

めっちゃ痒い!!

ジョンソンさんがシングルベルボケてに必死になっているあなたに「むなしいね!」と言っています。

マッサージチェアの調子が良い

流れ星に願いを3回言うことに成功したが、当の流れ星は音楽に夢中で全然聞いてなかった。

игрушки для малышамагазин косметики для визажистовгде можно купить процессор для ноутбукаквериком профессиональная система бизнес аналитикиheadband tiaraвертолеты купитьстоимость синус лифтингакупить воронеж химия для очистки деталей

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。