【注目ボケ画像】ブラック企業

12月09日注目のボケて画像を収集!
ブラック企業

そやねん。みんなも土壁で爪研いだらあかんで。

スズメが口に入ったらヒモを引いてちょうだい!

先/お風呂だなんて、もう、あなたっ

「これはテロ行為だぞ」「大丈夫。あの人も同じ紙袋持ってるわ。車両が551の匂いで充満するのは御堂筋線では日常茶飯事よ」

浮気がバレて泣いていた嫁が途中から俺が相手をしてくれなかったからだとキレ出した

ってな事考えながら〜平日の昼間っからゴロゴロ…。

ものものうっせーよ。消しゴムかお前

ころどこ

一寸法師がお椀に乗り活躍していた頃、ふすまの取っ手しか無かったタイプの一寸法師も一応やれるだけやっていたのはまた別のお話

超リアルマインクラフト

行きたくば、私を倒してから行け!

!勘定

やっぱり細胞ねぇ!

待たせたな、小次郎。

この回転ドアから出たい

ママ「ズゾゾゾゾ」のび太「ムシャムシャバクバク」ドラえもん「スカッ スカッ」

全て

旭川に4年8億+出来高かぁ… 悪くないけど寒そうだよな…

夢の国のテクニックに3秒でチェケラッチョしそうになったが、飲み屋の親父がコブシの聞いた演歌を歌うのを想像して耐える

「まぁその彼も悪気があって言ったんちゃうと思うで」『そうかなぁ・・・そうだよね、ありがとう野良犬さん』

上空は冷えるからこれを持っていきなさいと渡されたのがヘルメットだけだった。

十二指腸潰瘍

ヤバイ、アソコは新一ということがバレてしまう…

授業中に寝てただろ、よだれ長すぎるぞ

普段からテコンドーの使い手だと豪語していた店長がゴウトウに金を要求されて泣きながら自分のへそくりまで差し出している

芦田愛菜だよ

お見合いにショベルカーみたいなのが来た

あの人が本をパタンと閉じた風圧でヅラが取れて、俺の所まで飛んでくる…そんな奇跡が起きないかなー。

STAP細胞はあります!

次シャワー浴びなよ

半年前からの予約が必要と噂の『彼女とベッドインする際のさり気ない電気の消し方講座』が「カチカチ!以上!」だけで終わった

こんな黒猫なら不吉じゃない!むしろラッキー!

「あばぁ!!実は他界したフリしてただけでしたー!!」と言いながら棺桶を突き破って飛び出して来た祖父を押し戻す孫

「先ず私と寝れるか寝れないかだけ教えてください」『無理です』「不採用となりますがよろしいですか?」

「何見てんだよ、口に爽健美茶突っ込むぞコラ」

背泳ぎ200M、ターンの瞬間客席で親友と密着する元カノ発見!(えっ、あいつと!?)

手にブツブツができた

墓墓墓ー墓墓ー墓墓

ゴルゴ算数理科社会

たまにマイクから火が出る

謝罪会見のつかみにアコーディオンでHOWEVERを演奏しながら登場したら、サビの2秒手前で没収された

このかんちょーに全てをかける…!

うんちしてる時が一番キリッとしている

会社の健康診断でコレステロール、肥満、血圧、禁酒、禁煙、、、等注意を受けると生命線の長さをアピールする

ゴルゴ軍曹であります

君の瞳は一万ゴルゴ

隣の芝生はゴルゴに見える

サル、ゴルゴ、チンパンジ〜♪

монопод для видеосайт скидок харьковотбеливание зубов zoom отзывыпродукты класссветильники длябытовой насос длякупить справку медицинскуюкупить тамбов подъемникидвухстоечные

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。