【注目ボケ画像】野田・鳩山・菅

12月06日注目のボケて画像を収集!
野田・鳩山・菅

カバが小麦アレルギーかなんていちいち知るかよ

駅ですか?この道をマッスルです!

まさか時間が止まるとは……

①このリボンを下に引っ張ってください②ピンクのボタンが2つ現れます③ボタンを押すと面白い声が聞こえます

僕のもハンバーガー してください

この子、フぇラする時はこういう風にするんだろうなぁ( 〃▽〃)

キジは有休、サルは体調不良休暇で桃太郎のお供は彼だけだったのに勝った

朝食ありがとう‼︎

上様のおなーにー

ドアを開けて

いや何それ知らんけど病気やろ こわっ

やっぱりプロミス

更衣室あっちですよ

童○こじらせすぎて窓際の雌猫すら人に見えてきた

行けたら行くわ!

今日の3分スモウキングは地中海トマトを使った白鵬の姿煮よ。あらかじめ前頭三枚目から横綱へ昇格させた白鵬があちらになります

口から入ってケツから出てきたら結構楽しかったのでもう一周する

あの…これ富田さんのバッグに入れてください

似てねぇ

二個 星を くれ

焼香の最中に前の奴が「プ~?」と疑問形の屁をし、笑いを必死に堪える参列者たち

月曜日の朝になると毎回言ってくれる

「ねえ、あっちの屋台も面白そうだよ!」変な巨大耳かきの次は巨大うちわの屋台に連れて行こうとしてくる。

「ふぅん…で、俺のハゲの力を借りに来た…そういうことか?」

はいはい、そこまで。……。みんなほんとにシェイプアップする気ある?

骨壺パッカーン

⊂ 

見れば分かるでしょ?自分でここに上がれる訳ないでしょ?1人で生きれる訳ないでしょ?勿論持ち帰ってくれるでしょ?

ニートの娘を叱りに部屋へ行ったら「通訳になるもん!」と言ってきたが、昨日は獣医になると言ってたはず。

将来の夢は宇宙飛行士というので最近話題のはやぶさを描いてもらったが、どう見ても家

時々喰うけど

買ったばっかりの船が沈んだから保証書をみたら水にぬれて「ば〜か」の字が浮かび上がってきた。

ギャンブル

ちょっと見たでしょ見たいなら言ってよね見せてあげるんだから❤️

羽が生えたことも深爪したこともダブルホーン軍の一員として妖魔美脚ゾウジルシと闘ったことも帰ってきたら話すね

一発ギャグ「マーライオン」

Xの紅

さるかに合体戦

お前がタヒねば?って思ったやつ星な!マジでムカついた

ミラクルオメガヘッドシュートを決めゼリフ無しでふつーに止めたー!!真面目かー!!!

教科書を忘れたから見せて欲しいけどなかなか言い出せない鼠

はやく…はやくみんなに知らせないと…..

シャア、どうでしょう?

早すぎるで候

「キミにだけ特別に、甘くてあったかくてやわらかいものあげるね♡」というのでちょっと期待してたが案の定焼き芋だった。

盛り下がってまいりました!

「あ、ごめんな。俺、俺のことが好きすぎて、時々俺抱きしめるから」とカミングアウトするこいつを僕は知らない

北島三郎が三男かどうかについて詳細なレポートを書き上げたが誰も注目してくれないし自分で読み返しても眠い

ママのお部屋、カギかかってる!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。