【注目ボケ画像】『海辺でドッキリ!ジョーズが出たぞ』の鮫役で いざ出陣という時に、本物のホウジロザメが人を襲い 浜がパニックになってる。

12月03日注目のボケて画像を収集!
『海辺でドッキリ!ジョーズが出たぞ』の鮫役で いざ出陣という時に、本物のホウジロザメが人を襲い 浜がパニックになってる。

ホテルの朝食バイキングを楽しみにしながら通路を歩いてたら「料理って鮭のちゃんちゃん焼きだけですか?」と聞こえてきた

みんなは友達がいて

メタボだと?特

朝の採血に1番来てほしくないタイプ。

昼顔妻

夜中 急に電気がついた

日直が今日も俺。

日直が今日も俺。

2年後の在庫一掃セール

毎日毎日しつこいぞ

「バカな!!!消費税が上がっていく!!!消費税20…30%…!!し、しんじられん!!まだあがっている!!!」

見ろこの頭に輝くブロッコリーを!俺は今日から世界にブロッコリーの輪を広げるためにおい話を聞け!

『で、なんぼ欲しいんや?』

咳をしたらなんか出てきた

争奪戦の末手に入れた芋が崖を転がり落ちていく…。

子供/拾ったことならあるぞ

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます⇔ 次号!落選者全員の氏名を掲載

今日おれ誕生日だからみんな星ちょうだい。ガチで

急病により休載します

好きな食べ物はトッポギとキムチ。

取引先の接待パーティーで「見せてやるよ…真のゴマスリストってやつをな!」とつぶやく部長が、かっこいいけどかっこ悪い

お前にわかる?この殺風景な住宅街で浮いてる俺の気持ち。プールでシイタケ泳いでたら笑うでしょ?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。