【注目ボケ画像】いつも話すとき「例えば私がマライヤキャリーとするじゃない?」から始まる

12月03日注目のボケて画像を収集!
いつも話すとき「例えば私がマライヤキャリーとするじゃない?」から始まる

…って、いう

前の人が立ち上がるたびに手で「ブッ!」て音を出す

次に回ってくる重要なプレゼンより、前のかがんだ女性の見えそうで見えないナニの方が重要

ところでどうしましたか?

高見盛

ふぅ~ふぅ~このマスクちょっと息が苦しいふぅ~

何て言ってるのか聞き取りづらいので耳当てを外したら、良く聞こえるけど何言ってるかは分からない

んー、やっぱブラがずれてる気がするぅ

「腕相撲で勝負だ!」とは言ったけどルールを知らずに2時間ほどモジモジしてたら、知らない人から「向かい合え!」と怒られた

株主優待を受けるために桐谷さんは今日も全力疾走

子供/本人

今年も一人で過ごすであろう主人のために、お出迎えの「MERRY CHRITMAS」の練習を開始する。

「あれ?僕が寝てる・・」『あれ?私の車がへこんでる・・』

履歴書に貼る写真が豪快

分かった。だったら点滴の中身をポンジュースにするのを止めてくれないか

マイクラサイコーの人

1941年へ行き「やらずに後悔するよりはやって後悔」と大本営の参謀長を励ましてしまった

副作用

CRF.グラドル夢々ちゃん

酔い潰れながらも「つぎ8次会いくぞー!」としつこい先輩を、後輩一同を代表して優しく包み込むように眠らせる斎藤

最高級枕

卒業して10年振りの同窓会で当時の担任に思いっきり絡んでる田中君

彼女にクリスマスプレゼント何が欲しいか聞かれたので『ルンバ』と答えたらこの格好で来た。

えっと…昨日またたびに酔った所までは覚えてるんですが…

ご主人停電です!まずは落ち着いて早くライトを!

おいマスター!猫カフェだって言ってんのに誰も見向きもしなんだぜぇ・・・

動物園で客の相手めんどくせぇ日は人形置いときゃなんとかなる

なんか朝からナメまわしたい気分です。

上の様子を見てくる

それでは急いでるんで失礼します

どーなってんだよ!携帯傾けてもみえねーぞ!

チたかし

左上から時計回りに、2013年4月17日、2010年5月6日、2011年9月20日、2013年3月3日の給食よ!

「角野卓造じゃねえよ!」でおなじみ

ロリンピック

「チキン南蛮が絶品なのよ〜」と言いながら、先日アキレス腱を断裂したばかりの彼を5時間歩かせて到着した店が休業日だった

「カウンター教えるから頭狙って打ってきてみ?」『てーい』「それ手ね。めっちゃ痛い」

討ち入りなんぞさせませんがね

「悪いね、はまじ!あたしゃ、藤木と付き合うことにするよ」

下乳大納言

子供たちに披露した影絵でキツネのやり方を忘れて試行錯誤してたら、最終的に四十八手の形をすべてマスターした児童館の館長

おならじゃなかった!

(よいか、今後は正義の為にフォースを使うのだ。こたつから出ないで遠くの新聞やリモコン取りたい時に使うな)

へへっ、その通りでございます旦那様。

美意識

the video has been deleted

お前 消費税80%

俺やりますっ!

うんうん、それでぼくをうりとばすと

супермаркет классvsemsmart отзывысамые тонкие ноутбукиподключить ноутбук к телевизору через hdmi

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。