【注目ボケ画像】鍵盤が壊れてるなら俺が口で言ってや

11月29日注目のボケて画像を収集!
鍵盤が壊れてるなら俺が口で言ってや

あ、いやその…

歯ぁ喰いしばれ!

除雪車に思いっきりはねられたけど割と無事だった。

「つくってあそぼ!はっじまっるよ〜!」『わ〜い!ツルリ!今日は何を作るの〜?』「子供を作ります!」『下ネタだぁ〜!』

なー、手の下にピーナッツあんだろ?

なー、手の下にピーナッツあんだろ?

自分でも何を言っているのかわからない。

実は娘がいたが、幼少の頃に労働力として連行された。今は自分が悪者として街を荒らす事で、パンを投げる娘の姿を見守っている。

見て見て、クララで立った

SEKIHAN OKAWARI

この手紙を読んでいるということは、あなたはすっぽんぽんで果物を食べているということですね。

ハァハァ…聖也に…聖也に届けるんじゃ!このセイントクロスを!タッタッタッタッ

家族、家に忘れてきた

とんちが思い浮かばなかった一休さんが実力行使に出た

って言ったらお願いします。

初めての炭酸飲料

いいとも!

コナン君、まだ私の謎解きは早いわよ!

向き合わなきゃいけない現実

次はロボットっぽく!

『俺についてこれない奴は出ていけ!』って部下を怒鳴ったら2名だけ残ってくれたので近づいたら寝てるだけだった

四十肩に悩まされている父が、今日も市場のセリで一度も手を上げずに帰ってきた

頑張って集めたドラゴンボール無くなったと思ったらクりりんが「綺麗な顔」になってたので背後から全力のカメハメ波

男女ともに同じ教室で着替えるのがルールなので体育の前は毎回カーテンの裏で着替えているが、結構透けて見えてる。

寝技で勝負したい♥

彼氏にこんな格好させて、楽しいか?

くもんいくも

パパは今日はママのブラジャーしないですかぁー?

人のボケを評価すると、自分も評価されやすい

きったねぇだろ…?これ…寝てるんだぜ

財布からお金がなくなった?妖怪のせいだろ?

痛くなったらすぐせ

次回も呼んで下さい

そろそろ食べるか

FAXか…

お父さんの下着

朝登校したら机に伝説の剣が刺さってたのでとりあえず引っこ抜く。

絶対抜けるやんこれ。

…ではお友達を紹介して下さい。

同時に倒さないと復活する

朝日新聞にお任せ下さい!

3分以内でお願いね♡

車椅子って坂道だと超速いね

メ/ドラ/満貫

下駄箱に入れようとして勇気が出ずに入れられないでいたら本人が来て引っ込みがつかなくなった。

生きてほしいのかしんでほしいのかはっきりしろ

今日は何をミクスしようかな

ことわざ「カモが葱を背負ってくる」のイタリア版「生ハムがナイフ持ってくる」

「どおりで書く所がミツカンない訳だ」

паркетная доска купить недорогомоситалдент отзывысколько стоит положить ламинат на полофициальный полигон

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。