【ボケ画像】はい、では今の電話の声が自分の息子だと思った人は手を上げてくださーい

11月26日のボケてランキング画像を収集!
はい、では今の電話の声が自分の息子だと思った人は手を上げてくださーい

静粛にお願いします。美の対極の存在であるあなたには天のお導きが必要のようです。

違うの…/私…エスラメルダ…なの…

『始め!』「「「おっちゃんキミがこんくらいの時から知ってんやで!おっちゃんキミがこんくらいの時から知ってんやで!」」」

2車線になるまで我慢する。

ブルータス、お前

たべら

「あぁ、見ての通りだ…助けてくれ」

宗教上ちょっと…

さん、お母さん 、これ…。『ハハハ、まだお父さんとは言ってもらえないのかぁ』

応仁の乱

ハク「シェン、ハヤキュオトウシャントオカアシャンノトキョロニキャエルンデャ」

やっと議員になったんです

ットモーッ/ タケモット

前言撤回!!

そこのお前に言ってんだよ

薔薇の本数を数える前に鏡を見なさい。

うっふ~ん♥

コーラを買おうと思ったら鎌先でおしるこを押してしまった

あっ!りんごの皮剥いたまま2時間放置しちゃった!/酸化せざるを得ない

いえ、三つ子でもないし「千と千尋の神隠し」にも出てません。

プレーンで

手術室から出てきた医者の一声が不安しか無い

命よりも大切な物が有る

吉田沙保里・TOKIO・方位磁針

遠くに作ろう鎌倉幕府

曰本エレキテル連合

全校集会中にケータイが鳴った

『始め!』「「「おっちゃんキミがこんくらいの時から知ってんやで!おっちゃんキミがこんくらいの時から知ってんやで!」」」

日あの時あの場所で君に会えなかったら、僕らはいつまでも

110番に

泣く子も黙る

「クラスのみんな、結局見送りに来てくれなかったな…」と思って車窓の外を眺めたら

『しりとりスタート!と!』「年」「しにぞこない」「入れ歯」「ババア」「アホ」『てめぇら歯ぁ食いしばれぇぇっ!!』

そ/やれ

保健体育/矢口

まだ売れる内臓が残ってたのね。

このばかちんがぁ

玉砕しました\(^q^)/

実験されちゃう感じ?

USJで「おい鈴木‼︎」と遠くの友達を呼んだら、近くのクッキーモンスターが振り返ってきた

長靴買って貰ったばっかり

はいはい。ワロスワロス

床屋でシャンプー中に「かゆいところはありませんか?」と聞かれ、「ケツ」と答えた

難しいMondayですな

CMをよく観て頂きたいのですが、あれは登り終わった時に飲む物です。

確かにコハダあたりから始めるのがセオリーだが、1皿目としては悪くないぞ

にし/西野カナ

allsjcam.ruвзлом wi fi пароля программойраскрутка жжциклевка паркета ценауколы в десна от кровоточивостиинет магазин игрушекавтоинструмент ругде можно купить

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。