【注目ボケ画像】「お前にバルタンさんの何がわかる!」

11月20日注目のボケて画像を収集!
「お前にバルタンさんの何がわかる!」

3でバカになる何てもう古い!俺は3でヤムチャになるぜ!

太陽への着陸

ネットで知り合った相手から写メが届き、妖精でしかもヒ"ッチらしいので期待して見たら、どう見てもグランパスの司令塔

さっき布団の中でオレのケツに手を突っ込んだヤツこの中にいる!全員手を出せ!いっせーのーで!

二次会までは覚えてる

保健体育の教科書

「こんなに愛してるのに。俺と付き合えない理由を俺が納得のいくように」『見た目と内面』「…ohコンプリート。」

お願いだから外でスイッチ入れないで、、!

溶解のせいなのね、そうなのね。

あなたが脱オタできないのさ!

おめでとう!サトシはオコリザルに進化した

対戦相手の天龍源一郎がマイクパフォーマンスを始めた

先輩が「あなたといると胸が苦しい・・・♡」と言うので、気道確保して人工呼吸をしてやる。

裏切り物がユダだと分かったキリスト先輩のテンションがヤバい

一口ちょうだいアピールが露骨

ほんとだ、手カッサカサだね

怖っ!女性が横たわる影が!?

すでに寝たきり

「私が助けます!」『いやいや!あたしが助けるから!』「いえ!ここは後輩の私が!」『いいからいいから』

逆に聞くけどやることあったらボケてると思う?

会社帰りに借りる工ロDVDのタイトルをメモってた部下がトイレに行ったので「マジックミラー号湘南編」を札幌編に直しておく

閣下『実際は10億183世帯であ~る』

止ま/そこのバ

最近、手を洗い

さりげなくナデナデや抱っこをされようとする

ヤッベ、もう七日目?早く世界を作っちゃわないと!!

鳩山由紀夫

単身赴任先から久々に我が家に帰った次の日、待ち受け画面が浮気相手とのハメ撮り画像に変わってた。

(社会的に)デッドorアライブな【しっぽ取り】

運動会の親子対抗騎馬戦で、学年ぶっちぎりデブな武蔵丸くんの父親が、頸椎・脊椎・骨盤をトリプル損傷して救急車で運ばれた

ルドイズマイン〜〜ッ!

シスター達の色欲

「この角度までならビラビラは出ないわ」『でもハミ毛が…』「ハミ毛はどうでもいいの!もっとビラビラ寄りに物事を考えて!」

メッチャHなロボットを開発し最先端の人工知能を付けたら「粗チンぶら下げてんじゃねーよ」って罵られて感無量

待て、その汚い手で頭を撫でるな。

パパが北斗神拳をくらったけどギリギリ耐えた

ワイセツの要因は必ずしも男性のみにあるわけではないのであります‼

バタン「ただいま~。あらあらこの子達ったら…電車ごっこで疲れたみたいね」

エスパー伊東さんちの猫

無類の肉好きである山本が動物園で動物を見るたびにこの質問

『英単語問題 …NEWS』ピポーン♪「ネウスッ!」ブブー「ネウシュ?」ブブー

めされる大地

身長が高い事がコンプレックスの彼女のために、デート中に移動するであろうエリアを1メートルほど低くしておく

にいちゃん、いいマタタビあるよ

『先生誕生日おめでと!これ、クラスの皆から寄せ書きです!』「おお!ありがとう!」ポイッ「じゃあ教科書34ページ開いて」

おてて痛かったね~もうすぐ包帯取れるからね~

1皿2個付き

君が代は自分たちの歌だと言い出した。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。