【注目ボケ画像】事故って愛車がパァ!

11月18日注目のボケて画像を収集!
事故って愛車がパァ!

マイクラ/いや一緒にするもんでもねーし…

台本に書いてるのと違う怪獣が出てきた

鏡という物を知るまでは、私、自分がシロネコだとばかり、思ってました…。

イソノ〜ヤキュウシヨウゼ〜 (ドンドンドン!!ドンドドンドン!!)

はじめてのこたつ

むじっひー

ドスの効いたおはぎ

一瞬まんGに見えた人 星をつけてね

ストレート

雪でこけたら スカートの中身を見ようとしたバイクが連鎖でこけて大変なことになってしまった。

ネコってこんなんすんでしょ?

豆知識:ガッツさんは、こいつに『さかな』という名前を付けて飼っていました。

音を鳴らさずに被ることが出来たら100万

握手会の安全面を考慮した結果アイドルの衣装がこうなった

カーナビが働かないばかりか、めんどくさい事言ってくる

消えるまで待機

それでは最後に隣のケンゾウさんの手により新郎新婦に火がともされます。「『えっ?!』」

「よーしこの回抑えて9回裏10点差逆転だ!いってこーい!」「よし!しまっていくぞー!」

ゆう33だーー

まだ星ついたことないです。

目の下まで浸かってようやくハイターだと気付いた

うわ〜!ライオンの檻こわいよー

2年同じ家に住んでて初めてお互いの存在に気付いた

そんなワッサー出てこられても

「説明書読んだけどどうやって通話するのかがわかんないんだけど。」と携帯ショップに電話する機械オンチ。

大好きだった男の子が転校してしまうので、引っ越しの荷物に紛れてついていく。

聴力検査ペア準々決勝

サプライズで誕生日ケーキに顔を突っ込もうと話し合っていたが確実に情報が漏れてる

そうか!チョコモナカジャンボのモナカと彼の代表曲モニカがかかってるから吉川晃司がCMに採用されたんだ!

チッチキチー

色々あったけどやっぱり 背景のカニが気になる

「説明書読んだけどどうやって通話するのかがわかんないんだけど。」と携帯ショップに電話する機械オンチ。

ちがう!ド〜はドンゲバビーでしょ!

恋人とキスをすれば人間に戻れる魔法をかけられている中、千載一遇のチャンスがめぐってきた。

のむら議員/いけん/っきょうあいさ

席替えで自分の隣に決まった女の子が泣き出した

効いたよね、早めのパブロン

そして早く金返せ

「こちらが花火大会会場です」と矢印で案内するバイトが終わったので矢印代わりのイカをおいしくいただく。

こいつの分まで生きろ

CDケースとかにチ〇毛挟まってることあるだろ?

1+1を色んな可能性を検討して計算した結果、2にたどり着いた。

鯛のお

ーロー

「この入り口は関係者様専用で『…わしを誰だと思ってる』「はっ、失礼しました。関係者様で?」『いや関係ないけ「帰れ」

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。