【注目ボケ画像】

11月17日注目のボケて画像を収集!

面接にはスーツで来て下さいと言ったはずでは?そっちのスーツじゃありませんよ?

ーショットからのカップインでこのドヤ顔

学食で、僕が毎日一人きりで食べてると知った母が、ランチの時間だけ来るようになった

声が…遅れて…聞こえて…くるよ…

ちかごろ忙しくって時間が無くて…何だかお肌に針も無いのよね

面接にはスーツで来て下さいと言ったはずでは?そっちのスーツじゃありませんよ?

喉をなでてあげたらゴロゴロ鳴らして懐いた

あのハゲ来たらこうしてやる

試合中に痔が痛くなったのでパートナーに確認させたら「早く病院に行った方がいいって!」と泣き出した

馴れ初めかい?玄界灘の荒海に潜むサザエをモリでこう!ひと付き!したわけさ

「遅い、10分遅刻だぞ」

奥さんがボジョレーヌーボー解禁を喜んでいたのは、飲む為じゃなく一人遊びに利用する為だった事が判明した

①粉末スープを出します。②500mlのお湯にカヤクと麺を入れて4時間30分待ちます。③粉末スープを入れて完成です。

おシリにしっかり突きさしましょう

それでは発表します。2014年私が選ぶ最もブラジャーが似合いそうな男は……なんと!私です!28連覇です!

するとお前の推理はこうか?犯人は森のクマさんで死体をボートに乗せて池に捨てて森に逃げたと?一度病院に行ってこい!

「手抜き」料理

初めて歌った「名もなき詩」の早口の部分がよくわからなかったのでオリジナルの歌詞で乗りきる

僕の子なの/A型なの

いやいや歩いて天竺いけよ

旦那のスーツからキャバクラの名刺がでてきた

下の研ナオコさんに失礼だろっっ

クララが…クララがベヨネッタァー!

手刀で子ヤギの命を絶つ

ママがご飯の時間だから好きなもの目に焼き付けておいでって

「もう目が痛くなっても平気だもん!」と言いながら娘が投げて来たシャンプーハットの殺傷能力が高い

天井に挟まったボールをとろうとして靴を投げたら靴が引っ掛かった

やっぱ人間の食うもんじゃねえわ。仕事行ってくる。

降下はばつぐんだ!

名前なんだっけ?

知らない奴から1日に2,3回美味しい店の事を聞かれるが、多分人違い

有給

バッキャロー!!何が『さぁ…川にお帰り…』だよ!!ちゃんと最後まで飼えよ!!明らかに俺が原因で川の生態系が乱れるだろ!!

わかったか、このバカが。

初めて歌った「名もなき詩」の早口の部分がよくわからなかったのでオリジナルの歌詞で乗りきる

いよいよ保険金が楽しみ

深夜のナースコール40回目でとんでもないのが来た

鳥谷FA宣言しちゃった

「こっちが近道だ急げ!」『おい!飛ぼうぜ!なぁ?飛ぼ!!』

あなたのと同じくらいね

あと、2分半もどうするの

お前は海賊王なんかじゃない。おもちゃなんだよ。

くってから持ってくれば見られる心配無

「それでは私、経理の山本が一本締めをさせて頂きます!よ〜〜お!!」と言ってから、自分は営業のババンギダだったと気付いた

同時通訳と聞いていたが、右から聞こえる津軽弁が左から鹿児島弁に訳されるので結局わからない

『右手で一本だけ残った毛を掴んで、動けなくなったところに左フック連打で楽勝だったよ!』

ずいぶんあえぎ声が小さい女優だなと思いながら見てたら、ヘッドホンのコードが抜けて大音量のあ〜ん!が1階の両親まで届いてた

運転免許試験場

детский набор докторакак научиться рисовать стрелкиодессавзлом андроид приложенийкупить брюки для подростка мальчикасправка формы 095 уslots uk onlineтамбов латки

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。