【ボケ画像】「逆に聞くけどギター買って来てって言うと思う?バターよ」『ポロロン』「やかましわ!」

11月17日のボケてランキング画像を収集!
「逆に聞くけどギター買って来てって言うと思う?バターよ」『ポロロン』「やかましわ!」

すみません息子が秋刀魚をたべてしまいまして…

「ははは!!パンに人権なんてあるわけないじゃろ!!!」

コレを理由に会社を休み

拾った

上を向いて歩く/涙がこぼれないように

バタ足/ここはプールでは

いろいろ問題あるから親呼んだら親の方が上やった

ザオラル

今日の最下位は~?ごめんなさ~い、いて座のあなた!

そこのお前!レモン一個に含まれるビタミンCはレモン一個分だぜ

俺はポケモン世代だ。行け

上を向いたらお池に

一通り点検しましたけど、白蟻はまだ大丈夫ですねー、ヨイショ、水回りは作業報告書の方で。

判事デビューの日。「静粛に!」と言うたび、兄がこの表情。

南進ハイスクール

ずやで!

カツオったらまだホームベース探してるのかしら(笑)お母さんがしょってるっていうのに(笑)

今度はあなたが彼女を振り向か

おじいさんは山で芝刈りに行く途中でしばかれました

いって

「ははは!!パンに人権なんてあるわけないじゃろ!!!」

でも大丈夫!そんなあなたを助けてくれるラッキーパーソンは

君が真に異性であれば、君の所有している母性の象徴を僕の観測範囲内へ披露することは可能だろうか?

ハムスターの可愛がり方が渋い

パラシュートの不具合で亡くなった兄。形見のパラシュートを背負って今、ダイビング!

いいから行け 妖怪のせいにすればいい

地面に寝そべって空を見てたら、男が回転しながらこっちに近づいてくる

消えてなかったので、消しておきました

ローソン/セブンイレブン/いい

携帯が見つからない、という友人に電話して音出したら無事発見できたけど、着信者名がゴリラになってたことを問い詰める

サイヤ人襲来/覚醒の/ぱんつまる見え

ーブー

ワイルドクッキングの時間だぜ!生卵はレンジでチンだ!!それじゃあまた来週!

野比「ドラちゃんいつものやったげて」ドラ「聞きたいかぼくの武勇伝」

わかんない

紙コップタイプの自販機で最初に下りてきた紙コップを速攻で取り出して氷とジュースがただ流れ落ちていくのを眺める

①寂しい②気まずい③俺だけ余る

ハァ…ハァ…もう30分も髭剃ってない…

たかし〜!のどち○こ〜!のどち○こ見えてるよ〜!削除されちゃうよ〜!

もうお母さんとは一緒に風呂入らんて言うたやん!

そうか…。ゾロ、お前も就職しちゃうのか

始めようか天体観測

涙うまっ!

取手が付いて持ちやすくなった

ブッヒー!

/チャーン\

ゴキブリと政治家は新聞で叩けば終わる

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。