【注目ボケ画像】野比「ドラちゃんいつものやったげて」ドラ「聞きたいかぼくの武勇伝」

11月15日注目のボケて画像を収集!
野比「ドラちゃんいつものやったげて」ドラ「聞きたいかぼくの武勇伝」

帰るん?

そろそろ時間だ。会社行こう。

えぇ~!?タラちゃん投げたサイコロを壁にめり込ませるほどの強肩なのかい!?

バインバインだな♥

「終わらない!終わらないよ!」「あなた!天井の模様であみだくじするのはもう止めて!」

「新しい毛生え薬の社内被験者?なぜ私が?もっと こう 実験しがいのある人物がいるでしょ!身近に!」

結婚式で使う幼少期の写真からとんでもないのが出てきた

右手でバターを塗りつつ、左手で粘土をこねてたら、どっちがバターでどっちが粘土か、なぜ指は五本なのかわからなくなった。

一等の福引きガラガラセット当たった。

江頭/2:50/世間からの理解度低め。だが本物の芸人。

私の城が…消えた

DL内で妖怪体操を踊っている子供の背後に立つ

徹子の部屋を見る芸人達

イス取りゲームのイスが人数より多い

わかんない

ファラしてもらってる顔

スロット「世界の偉人」をやってみたが地味だし誰か知らないしそもそも真ん中が左向きのヒゲなら揃ったことになるのか分からない

いって

オレじゃない人

その夜…渋滞中のタクシーで女性客が私にこう言ったんです…「う~ら~み~ち~や~」

オタク向けの『萌え電話機』が発売された。

嫁がいつも左の玉金ばかり揉むので嫉妬に燃える右玉金だったが夫婦喧嘩の際左玉金が握りつぶされたのを見て安堵する右玉金。

4股がバレた

ノンスタイル井上が「綺麗な星空だね…」って言った瞬間星が全部おちた

涙うまっ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。