【ボケ画像】そこのお前!レモン一個に含まれるビタミンCはレモン一個分だぜ

11月15日のボケてランキング画像を収集!
そこのお前!レモン一個に含まれるビタミンCはレモン一個分だぜ

俺はポケモン世代だ。行け

一通り点検しましたけど、白蟻はまだ大丈夫ですねー、ヨイショ、水回りは作業報告書の方で。

南進ハイスクール

ワッハッハ!見ろバァさん、38対0でワシの勝ちじゃ!何をキョトンとしとる?孫に手加減するとでも思ったか?

ポリンキーポリンキー三角形のひみつはね!/ポリンキーポリンキー教えてあげないよ!

ハムスターの可愛がり方が渋い

カツオったらまだホームベース探してるのかしら(笑)お母さんがしょってるっていうのに(笑)

パラシュートの不具合で亡くなった兄。形見のパラシュートを背負って今、ダイビング!

判事デビューの日。「静粛に!」と言うたび、兄がこの表情。

「いた!ターゲットのISONOだ…!バカな、横のオンナ、3km先の我々に気づいてるのか!?」

貯金3000万 年金で楽勝生活をしてるお婆さん。年収250万 ブラック勤務で通勤片道2時間掛る私がやっと座れた席をどうぞ

いえ、106円になります

USJ採用試験その三「踏み絵」

「タラちゃん…ご飯ここ置いておくね。…」

ディラン……マッケイだ

メイがみぞおちに落ちてきた

機械オンチの後藤がエクセルを駆使して作り上げたプレゼンが、今始まる

カーナビを信じるっ!!

ネクタイでキメるのび太/セクシーなしずかちゃん/ワイハ感を出すスネ夫/テレンス・リー

「気持ちいい」という気遣い

タンスの角に小指をぶつけ、痛みで飛び上がった着地点にレゴ

「赤ん坊には羊水の音を聴かせるといいよ」と祖母から聞いた母がひたすら少年時代を聞かせ続ける

オラ、お前にはお前の乳酸菌だ

ムカつく監督が後ろを向いてるスキに頭に向かって思いっ切りボールを投げたら、サッとよけたあと生命線の長さを自慢してきた

これが今回の手術で摘出したものです

少し知り過ぎた子供がいるんでね。

嫁が泣いているので問い詰めたら息子が母の日に書いた似顔絵が壮絶だった

バナナはおやつに入らないと言われ静かに息をひきとる

緑の部分

まめしば「ねえ、しってr…」

今日から東京で一人暮らしだなぁ・・・寂しいけど頑張らないと!実家のタロは元気かな?あいつも寂しg・・・

ムカつく部下だったが『お昼ごはん』や『お熱出た』などちょいちょい可愛い言葉を使うのでいとおしくなってきた

ピカチュウ君、妖怪の件でお困りのようだね。手を、貸そうか?

昔、ムリして高いファを出そうとして息絶えた父に捧ぐ

現在非常に危険な状態ですので、主治医からご説明いたします。ご遺族の方、どうぞこちらへ。

病名は分かりませんが、とりあえずベッドに行きましょうか。

とりあえず親は全員地獄送りにした

暇な時は腹筋してる

ポリンキーポリンキー三角形のひみつはね!/ポリンキーポリンキー教えてあげないよ!

ブッダFMがお送りする南無ジャンキー、早速リスナーからのおハガキ。ブッダネーム「俺の顔は何度でも」さんからでーす

ダンゴムシ観察日記、初日の内容。

今んとこヒッチハイク率100%

息子よ。ここにいろ!ここなら守ってやれるから。「目潰し!」「にゃー」

お肉屋さんでコロッケ三個って言うんだよ! いい?わかった?お釣はちゃんと貰ってくるのよ

普段着で葬式に来て、もこみち風に焼香する孫。

そうそう電車に乗り遅れそうな時はクロールで間に合う・・・ってバカ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。