【注目ボケ画像】コボちゃん最終回

11月14日注目のボケて画像を収集!
コボちゃん最終回

ご注文の新車お届けに参りました!

地面に寝そべって空を見てたら、男が回転しながらこっちに近づいてくる

さっき自分の口座から無くなった額と同じ

10秒後だから僕らが後つけてるのも知ってるのに空気読んでる

モンスターストライキ

アンパンマンは思った。自分は顔を、カレーパンマンは中身を人々に提供するが、彼は何かを提供したことがあっただろうか?…と

安倍「TPP反対!生活必需品は消費増税対象外!汚染水は完全にブロック!定数削減!解散に言及した事は一度もありません!」

それだけ殴って悔しさを与えつつも体には全く傷どころかアザも残さない・・・これが職人の技か!凄ワザだ!!

AKB48総選挙得票数

こんなもん唾つけときゃ治る

土下座しようぜ

82回見直したが、廊下に張り出された修学旅行の写真の中に自分が写ってるヤツが一枚もない

スピード違反した猫バスを発見

いいから行け 妖怪のせいにすればいい

判事デビューの日。「静粛に!」と言うたび、兄がこの表情。

冬におじさんが歌ってもチューブではない。夏におじさんが歌うとチューブになる。

「どうすんだよこの『野良マシンガン』お前らがヘタに弾つめるからついてきちゃっただろ」「うちのアパート、ガン禁止だしなぁ」

大統領の身長は自分のこの位置です!

そこのお前!レモン一個に含まれるビタミンCはレモン一個分だぜ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。