【注目ボケ画像】

11月14日注目のボケて画像を収集!

給食の時間に「ほぅ…これは美味い。シェフを呼んでくれたまえ」ってボケたら ほんとに来た

世界一可愛い早苗さんでしたぁ!

「会場は僕の金たま袋の中です」という突然の下ネタに赤面するピュアな人たち

「子供が作った落としあなには落ちてあげるのが父親さ」の一言が彼の最後の言葉になった。

カツオったらまだホームベース探してるのかしら(笑)お母さんがしょってるっていうのに(笑)

冬におじさんが歌ってもチューブではない。夏におじさんが歌うとチューブになる。

ブラックがどうしても昔のマジックの決めポーズを忘れられない

注射の後に貼られるやつ剥がすタイミングが分からない…そんなことって、よくありますよね?

ほぅ、あの魚屋の警備が手薄になるのはこの時間か

新鮮なお野菜

文字だけのお題にはボケない

ワッハッハ!見ろバァさん、38対0でワシの勝ちじゃ!何をキョトンとしとる?孫に手加減するとでも思ったか?

「何かマズそう・・・」「これ・・・食えるんか?」

よくやったな、バッタ。ありがとう、バッタ。

ロケットエンジン点火!ㅤㅤㅤㅤㅤ/ゴゴゴゴゴ…\

大嫌いな同僚のプレゼンが素晴らしくて場内が盛大な拍手に包まれたので、おとうさんゆびとおかあさんゆびでパチパチする

お互いに顔を突っ込んだ事は無かったことにする

パラシュートの不具合で亡くなった兄。形見のパラシュートを背負って今、ダイビング!

デスノートに名前書かれたが、最後のンがソぽかったので何とか発作だけで免れた

「俺空飛べるけどね」って友達に言ったら噂が広まってこんな感じになっちゃって今更ジャンプして「はい飛びました」とか言えない

南進ハイスクール

「これが隊長がやられた凶器です」『..蜂の巣か』「いえ撲死です」『なるほど撲s..撲死?その敵バカなの?ジャギなの?』

虫歯

朱美ちゃん

五反田田端

ポリンキーポリンキー三角形のひみつはね!/ポリンキーポリンキー教えてあげないよ!

モグラ叩きでたまにこいつ

ハムスターの可愛がり方が渋い

虫歯

いい加減俺がレフェリーなの気づけや!!

朱美ちゃん

壊す

ブッヒー!

テトリスの背景が気になってしょうがない

「魔法をかけます!美味しくな~れ♪」と毎回塩と砂糖を間違えた時にそう言う

画面の明るさを選択してください。

本当にそれが正義か?桃太郎とやら…

陽気や愉快では済まされない女

人間ポンプの練習で金魚を飲んで出そうとするが、飲んだ覚えの無い物が次々出てくる

透明人間のかんちょー

一通り点検しましたけど、白蟻はまだ大丈夫ですねー、ヨイショ、水回りは作業報告書の方で。

ドンマイ

陽気や愉快では済まされない女

お雛様に乱暴した五人囃子の元メンバー逮捕

ごめん…私今日あの日なの…

поисковая оптимизация гуглyeella отзывыалександр лобановский харьковдом игрушки киевсветодиодные светильникикупить пескоструйfree money games online no depositget promoted on

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。