【ボケ画像】貯金3000万 年金で楽勝生活をしてるお婆さん。年収250万 ブラック勤務で通勤片道2時間掛る私がやっと座れた席をどうぞ

11月14日のボケてランキング画像を収集!
貯金3000万 年金で楽勝生活をしてるお婆さん。年収250万 ブラック勤務で通勤片道2時間掛る私がやっと座れた席をどうぞ

「いた!ターゲットのISONOだ…!バカな、横のオンナ、3km先の我々に気づいてるのか!?」

ディラン……マッケイだ

機械オンチの後藤がエクセルを駆使して作り上げたプレゼンが、今始まる

オラ、お前にはお前の乳酸菌だ

ネクタイでキメるのび太/セクシーなしずかちゃん/ワイハ感を出すスネ夫/テレンス・リー

ピカチュウ君、妖怪の件でお困りのようだね。手を、貸そうか?

暇な時は腹筋してる

恥ずかしいのを我慢して「森のお野菜たっぷり木こりさんも大好き半熟タマゴのオムライス」と注文したのに店員が厨房に「オム1」

いえ、106円になります

USJ採用試験その三「踏み絵」

「タラちゃん…ご飯ここ置いておくね。…」

「いた!ターゲットのISONOだ…!バカな、横のオンナ、3km先の我々に気づいてるのか!?」

メイがみぞおちに落ちてきた

「このtaxiは過去にも未来にも行けるんです」と言われ『じゃあ30分後の未来で』と頼んだら、30分適当に走って降ろされた

「気持ちいい」という気遣い

え~はじめまして。名前は輪ゴム集めで歳は高速 舌レロレロです。趣味はマイケルで特技は28歳です。よろしくお願いします。

おめでとうございます、教授!あなたが人生を捧げて書いた論文がライトノベル新人大賞を受賞しましたよ!

カーナビを信じるっ!!

「赤ん坊には羊水の音を聴かせるといいよ」と祖母から聞いた母がひたすら少年時代を聞かせ続ける

ムカつく監督が後ろを向いてるスキに頭に向かって思いっ切りボールを投げたら、サッとよけたあと生命線の長さを自慢してきた

タンスの角に小指をぶつけ、痛みで飛び上がった着地点にレゴ

そ〜らをじゆ〜にと〜びた〜いな〜♫ 「はい!フルッパヌケルポゥンヌ!」

「アリさん発見!」「クモさん発見!」「ダンゴムシさん発見!」「バッタさん発見!」「バルサン発射!」

少し知り過ぎた子供がいるんでね。

これが今回の手術で摘出したものです

嫁が泣いているので問い詰めたら息子が母の日に書いた似顔絵が壮絶だった

ムカつく部下だったが『お昼ごはん』や『お熱出た』などちょいちょい可愛い言葉を使うのでいとおしくなってきた

『も~、やメテオ~!』(ゴゴゴゴォォ!)「ちょっとあんた!大魔法使いなんだから言い間違えは厳禁よ!」

バナナはおやつに入らないと言われ静かに息をひきとる

ポリの公見ていた隠れん棒

昔、ムリして高いファを出そうとして息絶えた父に捧ぐ

それでは続きまして、四月より赴任して参りました先生方を紹介致します。

とりあえず親は全員地獄送りにした

病名は分かりませんが、とりあえずベッドに行きましょうか。

でていけ!アンパンマン!

むか〜しむかし、あるとコロニー

ったく熊なんか出ないっつーの

合計10人立ってもまだ広さに余裕のある大豪邸の玄関先

ケ/上等/子供相手にムキに

今んとこヒッチハイク率100%

お肉屋さんでコロッケ三個って言うんだよ! いい?わかった?お釣はちゃんと貰ってくるのよ

ブッダFMがお送りする南無ジャンキー、早速リスナーからのおハガキ。ブッダネーム「俺の顔は何度でも」さんからでーす

息子よ。ここにいろ!ここなら守ってやれるから。「目潰し!」「にゃー」

普段着で葬式に来て、もこみち風に焼香する孫。

workдетские игрушкиноутбук кtechnical documentпневмоинструмент в спбболь после чистки каналов зубаползунки с юбочкой для новорожденных купитьnew young fashon

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。