【注目ボケ画像】旅行カバンがモゾモゾすると思ったら…

11月13日注目のボケて画像を収集!
旅行カバンがモゾモゾすると思ったら…

先輩、買ってくれてありがとうございます!用済んだんで帰っていいですよ?

無言電話

AKIRAって呼んでくれて

俺の元気で元気玉作るのはもうやめて

天気と共通の友達の話ぐらいしかネタがないときの笑顔

あ〜手際よすぎてカメラ回る前にケーキ完成させちゃったよぉ〜

機械オンチの後藤がエクセルを駆使して作り上げたプレゼンが、今始まる

↖︎上島竜兵 ↗︎かばちゃん ↙︎クールポコ ↘︎湘南乃風

彼女に新居の鍵を渡しながら「ここが俺達の終着駅だよ」と求婚したら『乗車券をどうぞ』と婚姻届を出した。さすがJR職員。

王様に、「この服は愚か者には見えません。」と献上したところ、死刑が確定。

イルミ姉ちゃん

躍動感

また今年も自分の受験番号が無かったので、いったん家に帰ってから父の愛車で合格発表ボードごと破壊しに来た

ってばかやろう!

オラ、お前にはお前の乳酸菌だ

罪悪感

脳みそがサラサーティ

カラーが

テディ部屋

教室に迷いこんだ親鳥が、少し悩んだあと先生の机の上に餌を置いてった

奥さんがCHANELの偽物のCHANNELのバッグをもらって喜んでいる。人は哀れな生き物だと思う。

嫁から私のブラが無いとメールが来て、その後大変な事に気がついた。

石から遼

高給取りだったっていうの

孔明「劉備様、明日の戦で戦術に使う予定の酒樽入りの小便を知りませんか?」

拉致

芸能人の惚れた腫れた、くっついた別れたのニュースはマジで誰向けなの?

自動車学校

今日遊ぼうと思ってたタンポポの綿毛全滅…。

暇な時は腹筋してる

あ、カメと勝負してたの忘れてた、、!

貯金3000万 年金で楽勝生活をしてるお婆さん。年収250万 ブラック勤務で通勤片道2時間掛る私がやっと座れた席をどうぞ

カラーが

ちょっと銀行行ってくるよ

嘘が付けない奴

いいのかい?こんな大事なもの…おじさんの最後の一本だろ?

旦那さんに何度も「歯を立てるな!」と言われた奥さんがブチギレて噛みちぎった。

夢でも嫁の機嫌をとる夢

まだノリスケと続いてるのか!

「お前何か座ってても勝てる」とか言っちゃった手前立つ訳には行かないけど、勝てる気しないぜ!!

コンソメスープの味に感動した客が、自作のポエム集をプレゼントしに厨房まで入ってきた

それで?ジャガイモ何個買いにきたの?お母さんに電話する?

ティッシュ配りの客が鬼

妻の愛情

お前って 呼吸さえしなければ、良い奴なんだけどなぁ

紳士たるもの、女性に水たまりを歩かせるわけにはいかん!さぁ、早く私の上を渡りなさい!

очень дешевыеинтернет магазин для новорожденыхблаготворительный фонд владимира мунтянапродвижение сайтов красноярск

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。