【ボケ画像】いえ、106円になります

11月13日のボケてランキング画像を収集!
いえ、106円になります

USJ採用試験その三「踏み絵」

「タラちゃん…ご飯ここ置いておくね。…」

メイがみぞおちに落ちてきた

「気持ちいい」という気遣い

ムカつく監督が後ろを向いてるスキに頭に向かって思いっ切りボールを投げたら、サッとよけたあと生命線の長さを自慢してきた

少し知り過ぎた子供がいるんでね。

ムカつく部下だったが『お昼ごはん』や『お熱出た』などちょいちょい可愛い言葉を使うのでいとおしくなってきた

嫁が泣いているので問い詰めたら息子が母の日に書いた似顔絵が壮絶だった

「赤ん坊には羊水の音を聴かせるといいよ」と祖母から聞いた母がひたすら少年時代を聞かせ続ける

増えちゃうわ…

恥ずかしいのを我慢して「森のお野菜たっぷり木こりさんも大好き半熟タマゴのオムライス」と注文したのに店員が厨房に「オム1」

宿題は?

(だ…駄目だ まだ笑うな…こらえるんだ…)

傘を買って外に出た時に限ってやんでいる

目かくしをされても匂いで栃木にたどり着けるU字工事

USJ採用試験その三「踏み絵」

「犯人は…… この中にいる!」 が広すぎる

女の子をベロンベロンに酔わせて、ラブピラミッドに連れ込む

余計

えーーい!!ゲームを売るなら

「このtaxiは過去にも未来にも行けるんです」と言われ『じゃあ30分後の未来で』と頼んだら、30分適当に走って降ろされた

2名様ですね?あちらの席にどうぞ!3名様ですね?あちらの席にどうぞ!1名様ですか?帰れ!0名様ですね?0名!?

おめでとうございます、教授!あなたが人生を捧げて書いた論文がライトノベル新人大賞を受賞しましたよ!

え~はじめまして。名前は輪ゴム集めで歳は高速 舌レロレロです。趣味はマイケルで特技は28歳です。よろしくお願いします。

ポケットティッシュを貰おうとしたらスルーされたので「チロ!チロなのかい?」と愛犬の霊に遭遇したフリで誤摩化す

ムカつく監督が後ろを向いてるスキに頭に向かって思いっ切りボールを投げたら、サッとよけたあと生命線の長さを自慢してきた

マ、ごぼう買ってきたよ

レゴ踏んだ

そ〜らをじゆ〜にと〜びた〜いな〜♫ 「はい!フルッパヌケルポゥンヌ!」

心にツメコみと書いて「悩み」になる

「アリさん発見!」「クモさん発見!」「ダンゴムシさん発見!」「バッタさん発見!」「バルサン発射!」

姫様はわしのこの手を働き者の手だとほめてくださる

『も~、やメテオ~!』(ゴゴゴゴォォ!)「ちょっとあんた!大魔法使いなんだから言い間違えは厳禁よ!」

『逮捕された容疑者によりますと、毎日野球に誘ってこららて嫌気がさしていた。バットで殴ったのは間違いないと供述しており…』

ィィィィヤァァァァシャベッタァァァァ

ポリの公見ていた隠れん棒

メガネを外すと「述べよ」しか見えない。

「赤ん坊には羊水の音を聴かせるといいよ」と祖母から聞いた母がひたすら少年時代を聞かせ続ける

電気消して…

「2週間も溜めたのは人生初!」と言いながらゲオで借りた工ロDVDを抱えて帰っていった小林の家の窓から何かが発射された

昔、ムリして高いファを出そうとして息絶えた父に捧ぐ

バナナはおやつに入らないと言われ静かに息をひきとる

それでは続きまして、四月より赴任して参りました先生方を紹介致します。

CMの歌がウザ過ぎた

むか〜しむかし、あるとコロニー

でていけ!アンパンマン!

もっと早く!

合計10人立ってもまだ広さに余裕のある大豪邸の玄関先

ультрабукmalibuclubмунтян пасторфб консалтпечи каменки дляgold hair comb weddingand theпаркет

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。